『ヤングジャンプ』コミックスの売上トップ10位|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ヤングジャンプ』コミックスの売上トップ10位

1

1
 714,437  東京喰種:re 3巻 
 606,324  テラフォーマーズ 13巻
 471,196  キングダム 38巻
 457,243  リアル 14巻
 100,431  干物妹!うまるちゃん 6巻
 *86,988  ゴールデンカムイ 3巻
 *84,597  源君物語 7巻
 *78,545  嘘喰い 38巻
 *63,882  87CLOCKERS 6巻
 *62,371  極黒のブリュンヒルデ 13巻

うーん、この
2
うまる売れてきたな
3
テラフォーマーズってまだこんな売れてるんか
9
ちなワーストランキング
 
 *37,697  ボクガール 6巻
 *35,558  かくりよものがたり 8巻
 *21,415  予告犯 THE COPY CAT 2巻
 *18,983  群青戦記グンジョーセンキ 7巻
 *18,323  リクドウ 4巻
 *17,614  デストロイ&レボリューション 6巻
 *10,546  もぐささん 5巻
 **9,968  カコとニセ探偵 2巻
 **9,701  潔癖男子!青山くん 2巻
 **8,813  しらたまくん 2巻
 **3,479  Runin 1巻

13
>>9
しらたまくん面白いのに…
126
>>9
やっぱりボクガールがナンバーワン!
変なギャグキャラ挟まなければもっと売れるのになあ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

143
>>126
初期から比べるとジワ伸びしてるからへーきへーき
17
源君売れててホッとしたで
22
うまるってアニメ化効果で伸びてたりするの?
322
>>22
ワイうまるは飛ばしてたけどアニメ化してから買ったわ
34
キングダムを電車で読んでる女がいた
35
紀伊のヤンキーものベタすぎて好き
40
>>35
わかる久々にヤンキー漫画読んでる感じして好きだわ
41
テラフォマーズ最近全然おもしろくないんやけど俺だけなん?
59
>>41
途中から何度も同じ事繰り返してる感じがして飽きたな
45
東京グールのreておもろいんか
無印はよんだんやが

57
>>45
面白いやで
滝沢がかっこいい
東京喰種re 3巻

76
>>57
グール化したんか
92
>>76
せやで
63
キングダム好きだな~
光輝の史記と合わせて読めばより楽しめる
64
キングダムの売上が落ちてるのが気に食わん
1番安定して面白いのに
82
>>64
キングダム芸人でかなり重版かかったと聞いたが
キングダム芸人

67
ボクガールはコマ割りと話が雑な分アニメで上手く描ければ人気でそうやけどな
トランスジェンダーものって意外にないし

89
ていうか今のヤンジャンって普通に少年ジャンプより上よな?
てか昔のジャンプなら載せてたであろうものがヤンジャンにある
101
カムイは安定しておもろいな
もっと売れていいと思うけど
115
>>101
これ以上は宣伝量の差やろ
雑誌以外のメディア媒体なしなら十分売れてる範囲や
107
キングダムは魏火龍編で落ちたよな
あれは見切られてもしゃーない糞さだった

163
>>107
あそこまで後付けとわかりやすいと笑ってまうわ
オチのゴホウメイのクズっぷりに笑えたからセーフ
121
喰種は表紙買いしたわ
132
>>121
最新刊の表紙かっこよ杉内
144
>>132
だよなぁ。
白滝好きだし3巻の表紙はやばい
131
カムイって持ち上げられてもどうせ売れないと思ってたからこれでも売れてる方だと思うわ
140
>>131
ヒロインが可愛いから仕方ないね
no title

no title

150
喰種アニメは作者が可哀想やった
プロット書いたのに使われない
ED絵毎回全部書き下ろしたのに本編が糞
不憫やわ

179
>>150
未だにああいう原作を蔑ろにするスタッフっておるんやなぁ
キングダムもテラフォも糞だし
うまるは無事でよかったね
152
ちょうど抜けているけど真ん中辺りにモンスガがいる
157
>>152
真ん中におるんか
なら当分安泰やな
169
ヤンジャンは面白さより話題になりそうな作品重視で
このマンガがすごいとかアニメで宣伝してる印象
187
確実に今のジャンプよりヤンジャンの方が面白いと思うわ
189
>>187
それはあんたが大人だからやで
198
>>189
せやな
197
キングダムは今刷ってる最中
在庫潤ったら多分グールテラフォ抜くよ
アートメークやってからマジでどこにも売ってない

2015年08月04日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月04日 12:31
    • topがグールにじょうじか。面白い漫画が売れるわけではないっていういい証左だなー・・・。

      まあ、キングダムは長いから、後でまとめて買おうって決めてる人が多いと思う。
      てか、そうだと思いたい。

      カムイとリクドウはもうちょい売り上げてほしいな。やはり話題性か・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます