【ワンピース】ゾロにおにぎり食べさせようとしてた少女リカが可愛くなってる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ゾロにおにぎり食べさせようとしてた少女リカが可愛くなってる

1
コミックス1巻時のリカ
ワンピース リカ

no title

2
ええな
くそモーガン消えて良かった

6
綾瀬はるかっぽい
12
きゃわわ
15
にぎってる手がうまい
16
甘い方がおいしいと思って砂糖かけちゃうかわいい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17
伏線だったか

てか普通のワンピース顔じゃね
20
形整えてから海苔巻けばいいのに
22
あの時のゾロは男らしかったな
今は「鳥かご押し返せー!」とかいうモブになってる
23
海苔巻いてから握るのはおかしいだろ
24
アニメの描写だと塩加減に定評があるおにぎり使いになってるけど、ヘルメッポにだけは砂糖おにぎりを食わせる畜生に
26
何年前の奴やねん
27
なんだかんだ言いながら人の口に泥握りを突っ込むドS
28
>>27
突っ込んだのルヒーじゃないっけ
ワンピース リカ2

31
なんで幼少期にあんな体験して海軍入るんだろう
32
二年でこんなに身長伸びるかね?
かなりちびっこかったような気が

2015年08月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます