【ニセコイ ネタバレ】ついに最終回が見えてきた!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ニセコイ ネタバレ】ついに最終回が見えてきた!?

1
no title

no title

なんだこの急展開
195
>>60
(*TーT)bグッ!
5
それ別にいつものことなんだよなぁ
次の週には誰かが来たり突然何かが起こったりして答えないっていうね

16
>>5
でもこのまえ姉ちゃんの告白にはちゃんと答えてたぞ
まぁ千棘か小野寺のどちらかとくっつくってのはわかりきってることだし
162
>>16
小野寺だよな
175
>>162
小野寺と両思いになり付き合い出すも
「この胸のもやもやはなんだ」とか言い始め
小野寺と大切なデート中に千棘ピンチになり小野寺放置で千棘助けに行って
無事千棘ルート完遂まで見える

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
どうせ終わんねーよ
12
先週同じことやってやっぱ嘘でしたってやったばっかだろ
13
マリーの死ぬ死ぬ詐欺やん
18
SQでの連載終わったみたいだし河下本誌復帰でいちごの焼き直し連載してくれ
157
>>18
今いちご読み直してるけど思い出補正だぞ
ニセコイと大差ない
21
やっとかよ遅すぎ
23
とりあえず小野寺にさっさと告白してれば2巻で終わってみんなハッピーだったのに
27
どうせ返事しようとしたら他のキャラが来たり発作が起きたりしてなーなーになるとかそういうパターンだろ?
28
間違いなくジャンプ史上最も嫌われてるラブコメ
序盤良かっただけにゴミすぎる
37
>>28
序盤だって王道しかないベタしかない過去のラブコメのパクリだつまらんと叩かれてただろ
そもそも良いところなんて女の子が可愛いことくらいで
29
先週だったかも姉に決着つけちゃってマリーにも決着つけちゃったらゴリラと小咲もどちらか選択で終わりになるパターンではあるな
35
ま、やることもう無いしな
普通に卒業後も俺達の物語は続いていく~みたいなほのぼのエンドが一番似合ってるよ
だってこれ作者が描きたくて描いてるマンガじゃないんでしょ
38
マリー脱落か
次は誰だ?それともモブ放置でゴリラと小野寺一騎打ちか?
42
>>38
この流れだと鶫が片思いこじらせて爆死する
そんでもってポーラと共に新しい世界へ行く
39
フラれたあと死ぬと見せかけて結局治っちゃってモブキャラとして残り続けるってパターンだろ
マフィアのボスと同じ
43
ここで答えを描かず小野寺、千棘振って最後マリー迎えに行くのが一番きれいな終わり方だと思う
45
でも流れ的に小野寺という天使を捨ててゴリラに収まるんだろうな
47
どうせゴリラとくっついて終わりだろ
49
千葉県のyさんどーすんの
58
ニセコイダークネス待ってる
67
最終巻に全員分のパラレルエンド載せれば解決
69
>>67
超見たいなこれ
VITAとかのゲームで出そう

152
ニセコイなんて毎回毎回何か起こりそうな引きで終わって次の週でなかったことになるだけじゃねーか
今回も何にも起きねえよ いい加減学習しろ
156
>>152
これ
167
>>152
ほんとこれ
あげく新キャラだしまくってだらだらやってるだけ

2015年08月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます