監獄学園プリズンスクールがテレビドラマ化とか絶対ヤバイだろwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

監獄学園プリズンスクールがテレビドラマ化とか絶対ヤバイだろwww

000

1
マンガ『監獄学園-プリズンスクール-』が、現在放送中のアニメに続き、テレビドラマ化されることが決定した。
監督は国内だけでなく海外からもカルト的人気を博す井口昇氏。
MBS・TBSの深夜ドラマ枠にて、2015年10月クールで放送となる。
『監督は『片腕マシンガール』や『ロボゲイシャ』の井口昇氏
http://www.famitsu.com/news/201508/04085113.html

2
マジじゃねえか

アンドレ誰だよ
3
無理だろ...
4
ああまたいつもの新人育成枠かな?
5
マジだった
えぇ……
8
アニメが面白いから観ない
ぬ~べ~の二の舞

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
まーた学芸会か
12
副会長が誰か
それが重要
16
>>12
これ
17
テレビドラマとかもういらねーんだよ
18
実写で糞漏らしとか見たくないんだけど
27
>>18
その辺全部カットか改変だろ
35
>>27
いいよ^~
のくだりも無くなるだろうな
49
>>35
エロはほとんど無くなるんじゃね?
女子が支配する学校で非力な男たちが戦うって部分だけを引き継いだ別物になりそう
23
片腕マシンガールもロボゲイシャも知らねーんだが 面白いのか
不安なんだけど
25
いや~乱世乱世
28
マジで乱世だな
34
うんこmp3もちゃんと実写で再現したら評価する
55
>>34
絶対音小さくなるわ
36
ドラマとか原作無視するか完全に別物になる
44
片腕マシンガール悪くなかったけどテレビドラマじゃダメだろうな
46
ガクト誰になんの
51
>>46
GACKT
53
>>51
本当に乱世じゃねえか
58
>>51
GACKTが副会長にぼこぼこにされて糞漏らしとか絶対みるわ
64
>>58
乱世すぎる
57
深夜ドラマだから大爆死は回避できそう
せいぜい不発に終わってくれよ
63
>>57
あ、深夜ドラマか
だったら少しはマシかな
71
コープスの実写化だったり最近の実写化マジで
わけわからん作品ばっか実写化すんな
77
※露出と下ネタは無くなります
78
>>77
見所0
79
漫画やアニメだから笑えるのであって実写でやったら糞寒いだけだろ
147
暗殺教室デスノートそして進撃が無駄に話題になって成功したから
バンバン実写化くるだろうなこれ

153
>>147
成…功?
あれ?成功ってなんだっけ?
157
>>153
売上がすべてだぞ
進撃とか爆売れボンバーだし

154
メデューサはどうなるんだろうね

2015年08月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます