【銀魂 ネタバレ】近藤、土方、山崎の年齢が判明|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ】近藤、土方、山崎の年齢が判明

銀魂 ネタバレ 537話 画バレ04

743
近藤(28歳)
土方(27歳)
沖田(18歳)おまけ



山崎(32歳)


一回り以上年下の沖田に下僕とされ
5歳も年下の土方にいびられてるんだなと思うと泣けてきたw

【銀魂 ネタバレ】近藤、土方、山崎の年齢が判明


744
>>743
ありがとう
山崎マジでか…前から三十代説囁かれてたけどきっついなマウンテン…

745
えええええwww
まさかの三十路www
山崎ェ…


746
ありがとう!
32って阿伏兎と同い年ってこと?
やべえww


747
やっぱり
山崎は結構年いってるだろうと思った


750
32で童貞とかキッツイな


スポンサーリンク

スポンサーリンク

760
>>750
30歳過ぎてロボ娘なんか追いかけてるようじゃあな…
最終回でモブ女とでいいから結婚出来るといいねw

16歳の新八が童貞なの気にしてるが倍以上離れてる童貞先輩がいるからまだまだ全然余裕だね


751
山崎は魔法使いだったんだな


754
近藤さんより上だからギリ29歳とかだと思ってたわ


756
銀さんも27っぽいな
劇場版で10年前にえんみと戦ったって判明したし
あの白夜叉17くらいだろう


757
銀さんは土方よりちょっと年上な気がする
28歳くらいかね銀さん


758
まーぶっちゃけ27も28も変わらんよなw20後半になると年上でも子供なやつは子供だししっかりしてるやつは年下でもしっかりしてる

山崎は魔法使いだったんだな
真選組トップ3は史実の年齢差?


759
銀さん土方の1こ上の28の方がしっくりくる気がする
さらば篇読んだ後だと近藤さんと同じでも違和感ないかも


761
32が16と意気投合できるってなんかすげえな


762
元々初期土方だったから27じゃね?銀さん
ごっさ老けてる同年代ということでw


765
えらく童顔だな山崎
一回り以上年下のお妙さんを姐さん呼ばわりしてたから
てっきり同年代だと思ってた
空知の事だからネタってのも有り得るけど


766
隊長格の制服着せてあげて欲しい<山崎


767
そして原田が実は25歳とかだったらどうしよう
どうしようもないけどw


770
>>767
ありえそうw 年下の隊長にこきつかわれる山崎


773
ネタってか一応史実?から採ってると思うんだけど>山崎32歳
史実といってもあくまでも「見た目年齢」ですね
文久3年(1963年)2月
近藤満28歳
土方満27歳
これはほぼ確定(人別帳によるもの)
沖田昔は漠然と20歳といわれていたが、数え20歳なら満18~19歳だけど
満年齢20歳なら数え22歳、最近は満20歳説が濃厚(斎藤や藤堂より2歳年上)

山崎の年齢は最初の屯所、壬生八木家の八木為三郎(当時12歳位)の「見た目年齢」(数え年)
死亡時の見た目数え34、5歳
永倉(当時25歳なのに30過)井上(当時35、6なのに40位)
大石鍬次郎も見た目+10歳位老けて見えたらしい
逆に沖田は見た目が実年齢より若かったらしいし、
池田屋事件で死亡した土佐の望月亀弥太は死亡時年齢が-10歳位に見えたそうで

要するに山崎あたりだと実年齢がよくわかっとらんということで(監察だし)
あと新選組の時期によっては山崎隊長になってる(6番隊)伊東が抜けた後

司馬遼太郎「新選組血風録」だと山崎の年齢は慶応2年で数え28歳設定



777
そんなん史実言い出したら高杉くそ若くて草生えてまうわ


779
年の差は史実通りだよ


784
まあ空知は微妙に史実織り交ぜてくるからな
年齢は史実に沿わせたんじゃないの
考えるのめんどくさかったのかもしれんが


785
マウンテン老けて見えたからな
28なら納得


787
28歳であれっていうのもなんともいえないが
どういう出自なんだ…

2015年08月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月05日 20:36
    • 童貞こじらせるといいことねぇなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます