【ワンピース ネタバレ感想 796話】おつるとセンゴクがドレスローザに到着!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ感想 796話】おつるとセンゴクがドレスローザに到着!!

1  
ワンピース ネタバレ 796話 画バレ002

343
>>1 
センゴクとおつるさんキター
センゴクさんお元気で何よりです
344
>>1
3日目かよ、しかもまだルフィ達ドレスに居るとかwww
しかも藤虎はルフィ達捕まえてないってwww
345
>>1
3日!?まだドレスローザにいるんだw
371
>>1
確かに勝手に大将があんな土下座やられたら元帥サカズキは頭痛いだろうな
しかも任務も放棄してウロウロしてるし
センゴクでも怒ってたと思う
428
>>1
やっぱりロシナンテ関係でセンゴクなの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

347
本気モードのおつるさんが見たい
ファミリー幹部2人くらいは軽く倒せそう

436
>>347
おつるさんって能力者なの?
437
>>436
ウォシュウォシュ
ウォシュウォシュの実 つる

354
センゴクおちゃらけすぎだろ
356
イッショウって呼び方から昔馴染みっぽいな
どっから徴兵されたんだイッショウ

358
3日も経ったらCP0もドレスローザに着いてるよね
居るのかな
359
センゴクも現役から退いてガープ化したな、勤務中におかきボリボリ食うようになるとはw
なんだかんだで二人とも似たもの同士やったんやな
364
>>359
知将、ホトケのセンゴクってイメージはなくなったね。
389
>>359
尾田の中では「おっちゃん」はああいうイメージなんだろう
てか多分せんごくは立場上真面目にしてただけで根はこんな感じなんじゃね?
397
>>389
当たり前だろw

アフロだぞw

あの歳でw

これから、はっちゃけるぞ
360
おつるさんキターーー
「いい子だからおよし」アゲイン

362
今後センゴクが本気で闘う場面くるかなー?
めちゃくちゃ強そうだよなー
372
>>362
2年前より弱くなってそう
368
サボのCP0が戻ってくるから早くドレスを去った方がいいという助言は
何だったのか

377
センゴクさんはっちゃけ過ぎやろ
元帥やってる時は相当抑圧されてたんだろうな
379
サイコロが3日連続で1が出たんだからしょうがない
藤虎さんは悪くない

384
決着ついて3日経つのに島脱出してないのに驚き見た目以上にダメージ蓄積してたんだな
ルフィ達どうやって島脱出するのやら
387
脱出させる為に兵隊さんが何かしらするんかな
391
海軍分裂しそうだな
黄猿はどっちにつくか
394
おつるの船ってもしかして♀だけか?
400
>>394
よく見たら回想で出てきた奴らも着いて来てるな
no title


402
センゴクはガープとの掛け合いでちょくちょく片鱗は見せてたけどな
403
センゴクさんは合言葉をおかきあられにするし厳しそうに見えて案外ラフなところがあるから
元帥という立場上厳格な感じにしていただけで素はこういう性格なんだろう
426
おつるさんも怒ってるし藤虎はホントにクビかもな
もしこんな何もやってない大将が即行で海軍本部クビになったらダサすぎる
429
>>426
クビですむなら藤虎的には望むところかもなー
447
>>429
問題なのは藤虎は世界政府CP0に命を狙われる恐れがあるかもしれない
逆にこの状況で海軍本部クビになったらヤバいかもね
481
センゴクは白髪染めしてたんだろうな
ワンピース センゴク


ワンピース ネタバレ 796話 画バレ

2015年08月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます