『ごちうさ』『けいおん』『らきすた』の作者←おっさん|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ごちうさ』『けいおん』『らきすた』の作者←おっさん

就活 アニメ

1
おっさんが描いた絵を見て興奮するとか悲惨すぎる
2
やっぱりゆるゆりがナンバーワン!
ゆるゆり

3
らきすた←わかる
けいおん←まあわかる
ごちうさ←おっさんの妄想気持ち悪い
7
つまりこの世にはおっさんしかいない…?
9
なもり神
10
世の中はほぼおっさんで回ってるのに何言ってるんだ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
お前ら←おっさん
13
けいおんの作者←おっさん
けいおんのアニメの原画描いてる奴←女
16
同じおっさんだから可愛いポイントがわかってるんじゃないのか?

18
のんのんびよりもおっさんだが
のんのんびより2

19
ひだまり←よくわかんない
20
桜Trickの作者←女
39
>>20
マジかよ
41
>>39
これはマジ
45
>>41
しかも名前がタチ
24
視聴者←おっさん
30
>>24
それな
26
きらら作品って男作者か女作者か見極めるの難しいよな
ごちうさは余裕だったが
107
>>26
確かにきらら系はキャラデザでもストーリーでも男女判然としないのが多いよな
これが他の漫画誌だとほぼ初見で気付くもんだが
きららの編集がそういう人を選んでいるのか
35
なもりってネタでクラゲクラゲ言われてるけど
あれ絶対男だろ
あんな面白いギャグが女にかけるわけないし
43
>>35
私服のセンスが女
36
なもりはくらげだから…
37
カキフライはいまだに美少女だと思ってる
38
ハガレンの作者←え、おっさんじゃ無いのかよ嘘だろ…
40
きんもざは?
ハロー!!きんいろモザイク 2話 感想08

42
>>40

44
>>42
やった
46
ごちうさはファンにもキモおっさん多いしお似合いでしょ
48
なもりは岸田メルも褒めるレベルの美少女だぞ
その辺の漫画家とは格が違う

51
みつどもえの作者
54
>>51

56
体がおっさんでも心が美少女ならそれはもう美少女で良くね?
59
あいまいみー←子持ち人妻
60
ばらスィー←おっさんって明らかだけど逆に良い
63
逆におっさんだからおまえらが喜ぶ物を書けるんだろ
おもしろい妄想をわかりやすく文章化するのが小説家や漫画家だよ
66
ごちうさの絵が描けるならおっさんでもいいよ
67
ジョジョ←おっさ…おにいさん
74
>>67
歳経る事に若返るからな
68
ローゼンメイデンの作者←腐女子
73
世の中のコンテンツのほとんどは普段臭いだのキモいだの言われてるおっさんが作り出してるから仕方ないね
もっとおっさんを労わるべき
80
世界の7割はおっさんの仕事で出来てるからね
感謝しなきゃ

87
うめてんてーは?
89
>>87
アニメで声優やってただろあれで男だったらそれはそれでアリだわ
90
マジかよゆるゆり最強だな
92
さばげぶっ作者
no title

96
no title

no title

98
working←女
99
もううめてんてーしか信じられない
100
この世の優秀な物は殆どがおっさんによって作られてんだよ

2015年08月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます