【ワンピース】無能力者のシャンクスはどうやって四皇まで上り詰めたの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】無能力者のシャンクスはどうやって四皇まで上り詰めたの?

ワンピースシャンクス

1
シャンクスの強さってバギーとイザコザが成り立つレベルなんだよね
3
失せろって言って睨む
ワンピースシャンクス 失せろ


ファイヤーさんと同じ
4
枕に決まってんだろ殆どの海賊がしてるよ
5
ウデウデの実の能力者だよ
6
バギーが凄いんだぞ
7
というか、悪魔の実の能力で強いのに偉そうな奴多いよな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
トップクラスの覇気>>>>>悪魔の実()
12
中の人がシャアだから
ガンダムシャア

13
戦争を止める際に能力の片鱗でも見せてくれていたらな
なんでセンゴクさんこんなそのへんの浮浪者みたいなおっさんのいうこと聞くの?
って疑問しか湧かなかった
14
海で普段から過ごすのに悪魔の実食べちゃう方がよっぽどだけどな
19
>>14
戦うときは基本陸だから大丈夫
22
>>19
海賊ってなんなんだろうな……
16
どうやっててそりゃ当然「身体」を使ってでしょうねぇ…
20
覇気だろ
覇気

21
海上戦やらないから悪魔の実のデメリットあんま感じねえよな
パイレーツオブカリビアンのがまだ海賊してるわ
23
海上でやっても飛んだり跳ねたり普通にするからな
24
船の上の戦いはクリークくらいしか覚えてない
首領クリーク

26
ハッタリかましてのしあがっただけで実は戦ったことない
28
洗脳能力の持ち主かもしれない
29
頭から酒ぶっかけられても笑ってるようなヤツだからバギーとは遊んでただけだろう
31
五老星が赤髪は暴れては手に負えないがとか言ってたな
33
シャンクス非能力者ってどこで言ってた?
35
>>33まじかおまえ
37
>>35
最近、最初に腕喰われたのは海で力出なかったからって主張するアホがいる
34
無能力者が頭使って能力者を海に落とすとかそういうシーンないよな。泳げない設定が台無し

2015年08月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます