【ワンピース】サンジがモテないのが理解できない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】サンジがモテないのが理解できない

ワンピースサンジ

1
・そこらの料理人じゃ敵わないほどの料理の腕
・麦わらの一味No.3の実力者
・頭もキレる
・美人ブス関係なく女性を大切にする
・シリアスもギャグもいける

これで未だにルフィに対するハンコックみたいなキャラが出てこないのはおかしい
5
ゾロに対するそれもいないだろ
ゾロ

6
金髪だから
7
あの世界の女はほとんど百合だからな
8
喫煙者だから
14
>>5
だってあの人近づいてきても追っ払うでしょ多分…

>>8
一理ある

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
眉毛のセンス
11
でも現実世界にいたら普通にモテるだろうな
13
ゾロはたしぎとペローナのフラグ立ってるのに可哀想
15
すね毛生えてるから
16
オカマにモテモテだったじゃん
ワンピースサンジ オカマ

17
>>16
これ
20
>>16
確かにそうだったわ
19
一般人女からしたら海賊というだけで無理だろう
海賊でもOKな女はルフィみたいなぶっ飛んだ男かゾロみたいな男らしい男がいいのかもしれん
22
>>19
男らしい男…
no title

no title

no title

21
腐女子には恐ろしいほどモテモテ
23
ゾロは対くま戦パート1で株を激上げしたからな あれを超えるかっこよさは
この先もでてこないと思うわ
ワンピースゾロ 何もなかった

24
二兎を追うもの一兎をも得ないから
26
お前だってもし反社会的勢力の幹部みたいな女から誘われたら例え超美人だったとしても断るだろ
27
麦わらの一味って童貞しかいねえだろ
29
>>27
フランキーはもしかしたら…
ワンピースフランキー

32
>>29
38イヤーズオールドだからなあいつは サンジは間違いなく童貞
28
キャラ的にパートナーいたら成り立たないだろ

エスコートするし顔に限らず女に紳士だし現実でこんなのいたらクソモテるだろうけど
30
サンジはドレスローザ序盤でヴィオラといい感じになりかけてたじゃん

なおその後ヴィオラはウソップの長距離狙撃やゾロの一刀両断を見て大興奮してた模様

2015年08月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます