【がっこうぐらし!ネタバレ】学校帰らないでショッビングモールにいた方がよくね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【がっこうぐらし!ネタバレ】学校帰らないでショッビングモールにいた方がよくね?

1
がっこうぐらし!みーくん

モールの上層階に拠点構築したほうがよくね?

食料や物資ももたくさんあるのに
2
ピンクが駄々こねるだろ
がっこうぐらし!

4
学校よりモールの方がゾンビ多かったんだろ
上層階も映画館のゾンビがまだいそうだし
6
ソーラーから電気とれるから
7
学校の方が設備整ってるし
8
水とか学校の方がいいんじゃない?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
そうなると後はガソリンの確保と学校から車までの経路の安全の確保だな!

スタンドも停電だとポンプ動かないけど手動でも動かせるらしいからその方法を探せばいいな!
11
>>9
ガソリン入れてたぞ
12
つかアニメ、モール近すぎだろw遠足というより買い出しやんw
マンガだと車で一夜明かしたのに

13
いやカットされただけじゃない?
15
>>13
まあぶっちゃけ原作の方が遠すぎだとは思ったんだけどね
22
>>14>>15
原作だと迂回して時間くったってのも一要因かな
23
>>22
でも旅のしおりの時点で3日のスケジュールなんだよな・・・
25
>>23
ホントだ
「3日くらい」がモールが遠くにあるか、何が起こるか分からないから長めに取ったか判断しかねるな
あとなんかいろいろ他に回る予定もあったっぽいからそれも含めての3日かも?
14
普通なら道中車だらけだろうな
気にしたら負けか

16
夕方から昼になってただろ
18
電気が大きいだろうな、あと畑もあるし
意外と学校は何でも有るからな
21
あの学校は電気と水を学校施設で供給できてるからモールよりいい
26
くるみちゃんの家もカットされたな
あっこは悲壮感煽る目的で欲しかったなぁ
がっこうぐらし!くるみ

27
つーか町の外出ろよ
30
クルマは破壊されない不思議
31
本当に生き残りたいならピンクなんてほっておけよ
友人が狂いそしてゾンビいる最中あんな騙し対応いつか気が切れるでしょ
36
>>31
キレてるんだなぁ
no title

40
>>36
りーさんみてると決壊寸前のダムを見てる感覚になる
32
ピンクがイケメンに覚醒するなんて嘘やったんや!
34
>>32
ちょっとくらいは、ね
33
ゆき見捨てた方がヤバいことになるんだよなあ ガキには分かんねえか
38
>>33
由紀が彼女なりに不穏な事態を何らかの形で認識しており、意識して皆を明るく励まそうと務めていることを認めて和解する。
なるほど
wikiに書いてるようなことガキには分からんってほざくのか
41
>>38
他のメンバーがユキがもたらす(ゾンビのいない)日常に救われている、或いは依存してるってことじゃないの
これもウィキに書かれてるかもしれないけど
39
しかし2巻の道中見てるとビルとかヒビ割れまくりなんだよな・・・
ゾンビ被害でどうなったらああなるんだろ?

42
あとアニメしかしらないけど、ユキの思いつき(もしくは計算した上)のきもだめしやえんそくがメンバーの重い腰をあげさせてるよね
バリケードの外へでて食料品生活必需品を補給する、とか
43
現実を認識させられかけてパンクしかけてるユキちゃん可愛かった
再び妄想に戻れたのが子供部屋ってのもたまらん
45
原作は
・ヘリのパイロット
ゾンビに感染したから注射器割った?でも噛まれてないはず
あとみーくんが言ってた別の目的
生存者を殺す為?

・なぜ地下へのシャッターの下に机があったのか

・地下で首つってた人
校長とか事情知ってた偉い人?

6巻早く読みたい
47
ピンクとみーくん学校に置いて夜中にモール行こうぜ
食料の場所わかってんならもう飯で困ることはないだろ
缶詰程度ならリュックいっぱいの2,3往復くらいして大量に持っていけるだろ
53
へそ曲がりのニトロさんならED以外のヘリは落ちるなんて
お約束を崩してくれるに違いない
「なにあれ怖い」なんてやらないと私信じてる
がっこうぐらし!ヘリ墜落

2015年08月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます