【ワンピースネタバレ】カイドウが超巨大な理由に気付いたんだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピースネタバレ】カイドウが超巨大な理由に気付いたんだが

1
ワンピースカイドウ


四皇『百獣のカイドウ』

カイドウ

ホッカイドウ

デッカイドウ

尾田栄一郎の渾身のギャグに気づけないおまえら

2
手ーなげーな
3
カイドウのアレがデカイ理由に見えた
5
尾田栄一郎はここから繋げてくる

次の島がワノ国かゾウ

カイドウ→ホッカイドウ

北海道なので日本が舞台になるのはまちがいない。

6
手前の奴らが小さいだけの可能性は?
7
>>6
キッド アプー ホーキンス

みんな180軽く超えてた気がするぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
全然強そうに見えない アーロンとかが初めてでてきたときのほうがずっと強そうに見える
アーロン

11
>>8
どうみたって強そうだろ
12
>>11
インフレしすぎて見慣れちゃった感じ びっぐまむは強そうだけど
13
>>12
なるほどな
久しぶりにヤバイの来たって感じするわ
キッドとか瞬殺されそう
15
>>13
瞬殺の方がいいだろ
こいつはヤバイ感が出るし
グダグダ3人で勝つ方が萎える
9
カイドウの正体ってのは作中で詳しく出てなかったんだ
ガープの画像に映ってるが全然違う
多分だがデザインを新しく書き直したんだろう。

尾田栄一郎はギャグがすきだ。
なのでカイドウ描いてる時に

カイドウ…北海道=デカイ。デッカイドウ…フフフ


こんなところだろう。そしてカイドウはこんなデカイ奴になったと推測。
16
オーズ先にだしちゃったのがだめだとおもうわ
ワンピース オーズ
 
17
この1枚じゃ体のサイズわかんねぇ
巨人なのか?
18
>>17
スクラッチメン・アプー 256cm
ユースタス・キッド 205cm
バジル・ホーキンス 210cm

カイドウは軽く8m以上ある

19
巨人族なんだよ

ワンピースカイドウに対するTwitterの反応

カイドウは出オチ感凄いんですけど
カイドウ可愛い
4皇のカイドウがあんな感じとは思ってなかったw
カイドウがオーズに見えたのは僕だけじゃないはず
『ワンピース』、カイドウの死ねないというこの設定……いや、これは倒せないよね?あ、気絶させる事ができればワンピース世界的にはありなのか?
カイドウ出てたしワンピース面白くなってきた
また死ねなかった。。カイドウカッコよすぎ。フィギュア買うべ笑
ドフラミンゴの鳥カゴならカイドウ倒せるんじゃない? やっとカイドウ出てきたなあ そしてキッドたちと遭遇か いやはやどうなることやら
カイドウくっそ強そうじゃんww
カイドウめちゃかっけええええ😳 キッド出てきたとかもう待ちどうしかったぜ😭💞
モリアが実はめっちゃ強いのかカイドウが意外と弱いのかどっちだ

2015年08月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます