【ネタバレ】ボボボーボ・ボーボボのビュティとヘッボコ丸が死亡していた|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】ボボボーボ・ボーボボのビュティとヘッボコ丸が死亡していた

1
ボボボーボ・ボーボボ ビュティ死亡

25
キャラクターのおさらい

ボーボボ:主人公で悪の帝国と闘うアフロヘアの男
ドンパッチ:ボーボボ最大の相棒
ビュティ:ヒロイン兼突っ込み役
天のすけ:ビュティに恋する少年

昔ボボボーボ・ボーボボというギャグ漫画が連載されていて
それのスピンオフにあたる>>1はスター・システムを採用した本筋とは一切関係のないものと思われていた

だがこの>>1の主人公「ドン・パッチ」というのは
本編のボーボボに登場した「ドン・パッチ」そのものであった

本来の世界だと主人公のボーボボは今尚悪の帝国と闘い続けていて
味方であるところてんのすけも現役
>>1の後半ではドンパッチがこの世界へ逃避してきたこととその理由が明らかとなる

32
>>25
天の助突っ込んだらあかんの?
2
こういう結末なのか
最後にボーボボ出したのはGOOD

4
最後のノリは昔とあんまり変わってなかったな
良かった
5
ヘッポコ丸も死んでるのかよ
ボーボボ ヘッポコ丸

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
どのへんからビュティが死んでると推察出来るわけ?
7
>>6
向こうの世界にビュティが居ない
15
>>7
本当に知識ない俺にもわかるように説明してもらえないか
17
>>15
本編読んでなくても>>1で貼られてる奴だけ読めばわかると思うぞ
18
>>15
首領パッチは行き来できる
「ここビュティが居るんだよ」
8
どういうこと?
パラレル的なあれ?
10
首領パッチ「ここビュティがいんだよ」
12
ビュティ毛狩り隊に殺されたんか
13
なん…伊っ達…
19
毛狩り隊と戦ってる世界ではビュティは死んでる?って事?
20
なんかシャンゼリオン最終回を思い出すな
21
しまった天の助のふり忘れてた・
24
本編の最終回でビュティとヘッポコ丸は旅に出たから、もう会えない
けどこっちの世界ではいつでも会える、ってことじゃないの?
26
本編でビュティが死んだことが記されてない限り死んだとは言い切れなくないか?
27
記憶を消されて飛ばされたのかもしれない
28
いや死んだでいいと思うけどなあ…
あの世界観でメインキャラが死ぬとは思わなんだ
29
死んでる描写がよく分からんけど
とりあえずよつばとに影響受けすぎだろ作者
30
>>29
やっぱよつばとか
1見ていやまさかなとは思ったが
よつばと

34
本編詳しく知らないから普通に平和になった世界での話だと思って読んでた

2015年08月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年03月19日 12:07
    • 死んだオチはいやだなー…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます