【ネタバレ】新テニスの王子様の最新話がプペポォォォーッ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】新テニスの王子様の最新話がプペポォォォーッ

1
no title

no title

2
今となっては信じられない話だが
初期の頃はこれが硬派なテニス漫画扱いされて
テニス協会のお勧め漫画にまでなっていた

10
>>2
1巻の時点で2メートル越えジャンプしてる漫画なのにな
3
プペポォー!
4
リョーガって誰だよ
21
>>4
元は映画のオリキャラ
越前とは血は繋がってない
テニスの王子様 リョーガ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
いつもヤバいだろ


ヤバいわ

6
サーブ撃つときに声だすとかガイジかよ
観客の数からしてガチの試合だろ?
7
硬派なテニス漫画といえばベイビーステップだろ
22
>>7テニヌはネタと割り切ってやってるけどあっちは真面目にズレてる
11
テニスしてるから普通だとおもうけど
14
大人のプロとプロがやりあったら銀河系がヤバイって聞いた
15
>>14
プロ同士は互いのオーラが打ち消しあって普通になるって信者が言ってた
16
>>14
>>15
またこのやりとりしてる
17
何がヤバイのか分からない俺自身がヤバイのか?
18
最近知らないけどなにこれ国際試合なの
っていうかなにこの人中高生?
23
>>18
中学3年生です
19
リョーマとリョーガがダブルス組んでるんだよな?
手前のコートの前衛がリョーマだとしたら後衛は誰だよ
リョーガ黒髪じゃなかったか?
20
テニプリにしてはおとなしすぎてヤバい
24
原住民かな

2015年08月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます