【食戟のソーマ】E~SSSまでの強さランク作ってみた|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【食戟のソーマ】E~SSSまでの強さランク作ってみた

食戟のソーマ

1
完璧

SSS…幸平城一郎、堂島銀≧四宮小次郎
SS…薙切えりな
S+…水原冬美、乾日向子≧角崎タキ、木久知園果、ドナート梧桐田、司瑛士
S…一色慧、久我照紀≧叡山枝津也
A…葉山アキラ≧幸平創真、黒木場リョウ≧薙切アリス
B…美作昴、新戸緋沙子、タクミ・アルディーニ≧田所恵
C…丸井善二、伊武崎峻
D…北条美代子、イサミ・アルディーニ、水戸郁魅、榊涼子≧吉野悠姫
E…貞塚ナオ

6
えなりさんそこなの?
7
えなりは知らんがえりなは星獲得有力有名レストラン総料理長の遥か高みに居るからここ
食戟のソーマ えりな

8
最新刊読んだけどOBより現十傑の方が強そう
食戟のソーマ 十傑

9
タクミって今はギリギリ天津飯ポジだけど
そのうちヤムチャポジになりそうだよね
10
才波ェ……

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
えりな高過ぎ
精々他の十傑と良い勝負だろ

17
星獲得有力有名レストラン総料理長の遥か格上のえりなを学生レベルが勝てる訳ない
タキ、園果が作中で有名レストラン料理長レベルだと言われてるんだからえりなは遥か格上

21
>>17
その料理長は演出のためのモブだからノーカン
23
>>21
描写されてるのにノーカンとか頭大丈夫か
25
>>23
それただえりなスゲーしたかっただけなんでノーカン
他の十傑はもっと上だよ
28
>>25
あのさ、作中描写でタキ、園果は有名レストラン料理長レベルって描写されてるの知らないのか?
そのレベルを遥かに超えてるってのがあの描写だろ
そもそも遠月歴代最速で十傑入りしたり全教科No.1とか次元が違うだろ
客観的に考えたらわかりそうなもんだ
37
>>28
席次が全て
他の十傑のが強い
18
えりな高すぎじゃねどうせソーマに負ける
19
卒業生組より上はさすがにないだろ
20
えりな高すぎだろ
22
えりながどうこう言ってるのは星獲得有力有名レストラン総料理長がどのレベルなのかもう一度考えた方がいい
そしてえりなはそれの遥か格上
遠月歴代最速十傑入り
玉の世代で全教科No.1
一介の料理人のレベルを超えてる
26
>>22
それでも百歩譲ってS+とSS逆だわ
24
意外とちゃんとしてた
けどえなりはあげすぎ
27
なんか、一度も料理を出していない人達まで書いているな
料理した人に絞った方がいいんじゃね?
31
>>27
憶測で判断できるからな
33
えりなそんなに高いなら何で1席にいないんだよ
34
えりなって今何席だったっけ?
35
10やな
38
S…幸平城一郎、堂島銀≧四宮小次郎
A…水原冬美、乾日向子≧角崎タキ、木久知園果、ドナート梧桐田、司瑛士
B…一色慧、久我照紀≧叡山枝津也
C…薙切えりな
D…葉山アキラ≧幸平創真、黒木場リョウ≧薙切アリス
E…美作昴、新戸緋沙子、タクミ・アルディーニ≧田所恵
F…丸井善二、伊武崎峻
G…北条美代子、イサミ・アルディーニ、水戸郁魅、榊涼子≧吉野悠姫
H…貞塚ナオ

SSとかなくしてえりな移動しか弄ってないけど
やっぱこっちの方がしっくりくるな
39
>>38
これやな
40
>>38
これだわ
41
>>38
うむ
42
>>38
まあこんなもんだろ
えりなは一色先輩辺りまでは上げても良いとは思うけど元々の位置がおかしい
46
>>38
うむ
72
強さどうこうじゃなくて可愛さで語れよ
76
>>72
秘書子ちゃんがかわいいとおもいます
秘書子

2015年08月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月04日 02:58
    • えなりは笑った\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます