【ネタバレ】キングダム読み始めてみた結果|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】キングダム読み始めてみた結果

キングダム ネタバレ 439 画バレ

1
まだ5巻辺りまでしか読んでないが
ここから面白くなるんか?
2
武神出るまではおもろいで
キングダム ほうけん

3
武神!?
なんやそれおもしろそう
6
逆に言うとこっからダレる展開があるんか・・・
7
五巻ってまだせいきょうの反乱収めたとこくらいやろ
10
>>7
せいきょうぶん殴ったとこ
そこはなんかすっきりした

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
王騎が死ぬまではおもろいで
キングダム 王騎

14
王騎が出てくるとおもしろいというかワクワクする
15
何巻くらいまでが面白いんあ?
21
>>15
31
18
王騎とかいう白起の副将だったかすらも怪しい
あと六将といっても司馬錯はどう考えても王騎とは時代が違うし
23
>>18
何言っとんねん
王騎も六将も創作やんけ
25
>>23
王騎は実在の人物だぞ
ただ漫画のような国を代表するような将軍ではない
31
王騎死ぬところと連合軍は面白い
33
王翦って誰やねん
35
>>33
一番活躍した人
キングダム 王翦

36
たいして苦戦してない戦いを苦戦したかのように描くのって大変だろうな
あとは暗殺と楚に涙目敗走くらい

39
王騎が退場後の一番ワクワクするキャラは恒騎やな
キングダム桓騎

40
あの○○より強いだと!?からの実はそれほどでもないみたいな展開が多い気がする
42
三十何巻かまでは面白い
武神が出てくるところを除いて
47
>>42
そんな長いスパンでおもろいんか
ちょっと根気よく読んでみるかな
武神はなんかわからんがそこまでいうならちょっと楽しみしとくわ
46
ほうけん出てくると冷めるわ
不人気キャラやし

50
>>46
一理ある、政治的な考えや理想を持ってないし
戦場を荒らすだけ荒らしてくって感じで全く面白くない
武将にならずに山で一生篭ってろレベル
54
>>50
というか王騎死んだんやからもう出てくるなや
51
読んでなくてすまんが
ヒョウが生き返ったりとか、そういう糞展開はないよね?
52
無い
53
味方「敵強い、ヤバい」
信「ルアアアアァァァァ」
味方「飛信隊すげぇ」

これの繰り返し
64
>>53
そうでもない
割と他の奴らが掻っ攫ってく
信って空気になることも多いよね
75
>>64
魏との戦いの時は信なんかより王賁が大活躍やしな
58
李牧は有能なはずなのに困ったらとりあえずホウケン投入するのをなんとかせえや
でもスピンオフでのもうぶと昌平君の戦いぐう泣ける
楚を完全に落とす時は昌平君の心の描写とかあれもっと上手く書いてや
59
文官のくせに大将軍になってる\汗明!/
70
>>59
これほんま謎
65
壁が将軍になってて草
キングダム壁

68
>>65
イイネ・
壁好き
ワイが読んで一番いまんとこ興奮したのが1000人将ってフレーズ
66
最近笑ったのはごほうめいが絶対絶命の時
ごほうめい「ごほうめい殿お逃げ下さい!」
ごほうめい師匠「ファッ!?」
信「ごほうめいはこいつか!」

師匠死亡
85
>>66
クソだった魏火龍編で一番おもろかったシーンやわ
76
政はあのスマートな感じからキチガイ大王に後はなるんやなあって思うと悲しくなるわ
101
山の民とかは史実的にもあるんか?
女性頭領とか
109
>>101
ない
112
>>101
ようたんわとか名前しか残ってない謎だらけの武将やから色々弄れたんやろ
104
頭領の名前の武将はいたはずやが山の民は創作やろ
117
今面白い
久々に次どうなるか楽しみな展開が続いてる

128
>>117
ぐう聖政、キチガイマッマの子供二人をなんとかこっそり逃がすファインプレー
132
>>128
ここから畜生化が始まるのかと思ってたから肩透かし食らった感じやわ
121
秦の楽勝なのにいかにもピンチっぽく書いてるのは凄いよ
134
ほんまにあんな何十万人も率いて何百キロを攻めたりしてたんかな
にわかに信じがたいで

139
>>134
年代は違うけど匈奴の冒頓単于も40万人率いて攻め込んできたって記録があるから多少盛ってはいるやろうけど本当なんちゃうか
141
>>139
すげーな
想像つかんな
143
ルァァアアア



さすがに飽きてきたわ
160
ルァァアアアほんま恥ずかしくなる
161
ファルファルよりはマシやろ
キングダム ファルファル

162
ファルファルってなんやねん…とは思った
173
白目剥いてルァァアアア!

これだけで中華に敵なし

2015年08月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます