なぜテラフォーマーズは進撃の巨人みたいにブームを起こせなかったの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

なぜテラフォーマーズは進撃の巨人みたいにブームを起こせなかったの?

テラフォーマーズ ネタバレ 131話01

1
めちゃくちゃ推されてたのに
3
アニメの出来なんだよなぁ
テラフォーマーズ 最終話

5
ゴキブリが無理
6
毎回毎回説明文が寒すぎてみんな離れていったからや
テラフォーマーズ パラボネラ

10
>>6
ほんとこれ
こっちは昆虫図鑑読んでるんじゃねえんだぞ

62
>>10
昆虫図鑑読むノリで設定楽しむ漫画やろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

15
言うてもヤンジャンで2番目に売れてるし、商業的には大成功ちゃう
内容はつまらないが
17
アニメの出来は正直よかったと思うで
24
>>17
最後の俺達の戦いはこれからだ~的な突撃シーンはかなり良かったような気がする
18
はよ1位の能力明かせや
テラフォーマーズ ジョセフ

26
設定は良かったけど内容がね
27
ずっとゴキブリと戦ってるだけやし
他の虫の進化系も出せや
31
慶次は幹部並み→ハゲにKO
退場させるなら持ち上げんなや
33
ゴキと戦ってればいいのに内紛とかするから
34
引っ張りすぎ
引っ張ったと思ったら場面変えすぎ
活躍させたと思ったらすぐピンチ

36
アニメの出来は雲泥の差だろ
進撃は原作の欠点である作画がアニメで綺麗になってるしアクションもいい
テラフォはアニメで劣化してる
37
説明がくどい
同じことの繰り返し
伏線が隠れすぎ
39
人間同士の戦いになるとつまらなくなる法則
例 エヴァ進撃

58
中国班とグダリすぎた
59
中国が裏切りだしてから意味分からんわ
60
尻の穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろうか?あ?系のキモいセリフ多すぎ
69
電気ウナギみたいなカッコいいキャラが早々に死んだ時点で見限った
テラフォーマーズ アドルフ

70
今誰が死んで誰が生きてんのかさっぱりわからん
83
1位の部隊って出てきたかこれ?
84
>>83
全員死んだで
89
進撃は女型の巨人捕獲あたりまではガチでおもろかったからな
93
今はクリスタとエレンがいちゃついてるだけやで
94
一位のジョセフとかって人はまだ無双してんの?
100
>>94
死亡フラグ立てたところ
109
>>100
あら、そうなんか
あのランキングってなんか意味あんのかね
2位速攻で殺すとか訳わからん
117
>>109
強さだけやなく捕獲のしやすさとか含めやから、多少はね?
151
アニメの●で萎えて見るのやめたわ
テラフォーマーズ アニメ

2015年08月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます