【ネタバレ】銀魂がラブライバーdisしたけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】銀魂がラブライバーdisしたけど

1
銀魂ラブライバーdis

ジャラジャラやハッピバカにするならともかく漫画家が善良なアニメファンまでまとめて煽ったらいかんでしょ
5
同じサンライズだからセーフ
6
ラブライブ!が悪く言われるのは悲しいがラブライバーは悪く言われても何とも思わん
7
あいつアイドル物嫌いだから生温かい目で見てやれ
手出ししたら単行本で煽られるだけ
8
頼むから公式はファンの呼称をラブライ部員に戻してくれ
9
>>8
キャストやスタッフのラブライバー名乗ってる人についてはどう思うの?
実際そういう事言ってる奴の方が恥ずかしいよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
>>9
出処がどうあれ公式で名乗ってるのはあっ…(察し)だわ
10
作品を世に出す側がdisするの良くないと思ったけどライバー相手ならいいや
作品叩いてるわけじゃないし
12
善良なアニメファンってどこにいるの?w
13
サンライズが許可出したんなら煽られてもそれがきっかけで売上ますって判断なんだろ
角川はどう思ってるか知らんけど
19
えっ、あれdisじゃないでしょ
23
神楽が「ラブライブにしか興味の無い生きる屍」って言っただけだからdisって程でも無い気がする
むしろいつもの銀魂と比べるとキレが無さすぎ

25
>>23
脳内再生されてワロタ
35
>>23
神楽がアイマスの中の人なんだからその発言は危険だなw
26
杉田Pやってるからラブライブ!アンチだろ
34
>>26
何でPやってたらラブライブアンチになるんだよ
かなこPのにこ推しだろ
95
>>26
アンチならイラストを描いたりしないと思います

銀魂ラブライバーdis

27
ハゲはニコニー好きだろ
31
空知の煽りに反応したら負けだと思ってる
36
その話アニメ化したらOPがラブライブになりそう
星矢並みにやってくれ
銀魂_聖闘士星矢

44
銀魂ラブライバーdis

51
>>44
「名ばかり」って使う文脈じゃない気がする
もう少しずばっといえないものなのか?
68
>>44
別にdisってないだろ
90
>>44
重装甲描かない時点で空知の手抜きが目に見える
91
>>90
ただのオタクのビジュアルで描いてラブライブしか見えてない生ける屍とか言われても手抜きにしか見えないよな
50
ラブライブの特典回収からラブライブの特典転売までなんでも請負いますwww
53
しかし空知の切れ味はどの辺で失われたのかなあ
将軍いじりがしつこくなってきた辺りからなのか
71
>>53
絡むんならもうちょいうまく絡ましてほしかったな
55
銀魂ラブライバーdis

銀魂ラブライバーdis

ただの転売屋でワロタwwwwww
57
先週までシリアスしてなかった?近藤さんの顔に傷とか入ってなかった?
58
今週も若干シリアスしてるぜ
70
ラブライブにしか興味のない生きる屍、ってむしろ誉め言葉だろ
誇れよ
74
どうせならジャライバー出せよ
現代の鎧みたいな感じで出せるだろ
75
こち亀の方が馬鹿にしてるだろ!いい加減にしろ!
銀魂ラブライバーdis

87
>>75
これ誰の衣装?
88
>>87
遠回しなdisはやめなさい

2015年08月10日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます