【ナルト】3代目火影の息子、上忍アスマの能力|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】3代目火影の息子、上忍アスマの能力

1
ナルト アスマ

メリケンサックをチャクラで尖らせる

以上
2
じゃあお前やってみろよ
7
数ある上司の中でハズレ中のハズレ上司やろこんなん・・・

主人公班の先生は他国にまで名が知れ渡るエリート先生やのに

97
>>7
いちおうこいつも守護忍なんだかいうけっこう有名な組織の一人やったんやろ?
たんなる殺られキャラやったけど
9
木の葉随一の風タイプやぞ
10
シカマルの将棋の相手役

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
ぶっちゃけかっこいいからオッケー
13
守護忍十二支とかいう有名なのかよくわからない肩書き
49
>>13
あの世界でtop12やで
18
あれで猿飛一族とか恥さらしですわ
31
>>18
木の葉にいる3大名門一族

白目持ちの日向
体術無双の秋道
影つかうのがうまい奈良
22
ヤニカスにふさわしい末路
24
色々な忍術使えるやろ
暁戦での火遁しか見たことないけど

29
微妙な上忍は割と多くいるからセーフ
月光ハヤテくんも死んだし
ナルト 月光ハヤテ

501
>>29
カカシ、ガイ以外雑魚しかおらんやろ
34
嫁が美人なだけで勝ち組やし
ナルト 紅

35
木ノ葉崩しで音忍8人くらいをボコボコにしたやろ
36
もともと猿飛一族は血継限界ないから忍の才能ない奴はしゃーない
37
・紅を嫁にする
・弟子は火影の相談役で砂隠れの重鎮と結婚

勝ち組なんだよなぁ
39
三代目と木の葉丸が天才なだけで大して猿飛一族って強くないんやないの?千手うちはみたいに有名やないし
他に名がある猿飛一族ってサスケの名前の由来の三代目の父らしい猿飛サスケ以外だれが居るんや
43
あの世界は下忍>>>上忍である
47
あれでも木の葉の上忍の中ではまともな方なんやろ?
50
>>47
カカシ、ガイに次ぐ実力者らしいで
九尾、うちは事件後の木の葉の弱体化半端なかったな
51
初見飛段とかいうチート
血取られたら死ぬんやで
ナルト 飛段

60
>>51
あいつ暁最遅やぞ
当たる方が悪いわ
61
>>51
飛弾はアジトにこもって仲間が持ってきた血で呪い専やってたほうがよかったよな
暁全員に血を取られたらアウトになるんやで
68
>>61
多分飛段は殺す奴の顔見ないと納得しなさそう
53
ぶっちゃけ木の葉大戦の時こいつより名もなき上忍がいっぱい死んだ
先生を任されるだけマシ
イルカみたいなもん
55
守護忍なんとかで油売ってたのがアカンねん
あの件は親父と確執ありそうやったし
66
カカシとガイが強すぎなだけだと思う
ナルト カカシ ガイ

80
誰とは言わんが音の4人衆に負ける上忍がいるらしい
87
三代目は馬鹿にされてたけどしっかり読むとかなりの化け物
94
>>87
馬鹿にされるのは最初最強設定にしておきながら
どうみても柱間マダラには到底及ばないからでしょう

105
>>94
いうて普通の人間で爺になってるのに忍者連合より強いレベルやぞ
チャクラ無限やけど
116
>>105
まぁたしかに強いけどね
むしろ四代目のなんか大したことなさがやばいな
126
シカマルといのとチョウジ育てたことだけでも有能なんだよなあ
146
火影の息子とは思えないモブ能力
147
木の葉崩しの時のアスマはカッコよかったで
154
上忍で最後までインフレに付いてこれたガイ先生のスペックってやばかったんだな
177
>>154
ガチったら鬼鮫タイマンで倒せるわ
命かけたらマダラをフルボッコにできるわやし
なんでカカシ風情がライバルとか言ってんねんちゅうくらいおかしな強さやったからな
215
暁の不死身を倒すとかナルトでも無理だろ
アスマは頑張った方だぞ
220
>>215
螺旋手裏剣で分解されたら原形なくなるし死亡でしょう
377
アスマは育成力に長けてた言うたやろ
no title

384
>>377
こいつほんま誰やねん
487
>>377
名前からして山中一族やないんか
492
>>377
すっぴんのカンクロウみたいやな

2015年08月10日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます