【ネタバレ】BORUTO ボルト NARUTO THE MOVIE見てきた結果|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】BORUTO ボルト NARUTO THE MOVIE見てきた結果

1
ボルト シカダイ

シカダイが五飛に見えて仕方ない
ネタバレはできるだけ抑えるけど中忍試験の続きは見たいな
尺の都合上戦闘スピードが早くて助かるわ
あと、NARUTOのオマージュっていうか被せてあるシーンが
(思った限りでは)結構あるから全巻復習して見に行ったほうがいいであれ
3
面白かったよ
7
ボルトの発音って

ボ↓ル↑ト↑?

ボ↑ル→↓ト?
8
>>7
ナルトと同じ
12
>>8
嘘だろ
見てないけどお前嘘だろ
16
>>12
嘘じゃねーよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
>>7
トルコと同じ感じだったよ
11
火影ダサかった?

ラスト見てからの方がいいの?

14
>>11
ラストより短期連載読んでおいた方が
21
>>14
あれボルトほとんど出てなかったけど重要なん?
23
>>21
サラダがなんで火影目指してるのかとかがわかる
24
>>21
キャラの名前と誰の子供なのか
忍界大戦~の人間の名前と役職がわかれば最悪よし
15
火影かっこよかったぞ
26
サラダならどうでもいいや
メンヘラ一家には興味ない

アスマの子供とか出てくるの?
ナルト 紅 娘

27
>>26
ほぼ出ない
28
シカダイもうちょっと風要素欲しかったな…とか
カンクロウおじさん出てきて欲しかったじゃんとかあるけど
サスケデレがあったから許す

29
巨大バトルよりもっと体術みたかった
30
30巻あたりまでは復習していくといいよ
31
ボルトとサラダと同じ班?かわかんないけど親が誰かわかんないやついたじゃん?
結局親だれだったの?
大蛇丸?

32
>>31
おろちまる
001

33
大蛇丸と誰の子供だよ
まさかカブト?
36
>>33
そこはあかされてない
35
あと綱手はなにしてんの?
37
>>35
余生を過ごしてる
38
カカシ先生のセリフってあった?
41
>>38
ない
39
実は大蛇丸本人だったってのも考えられるがな
42
映ってはいるがセリフはなしってキャラは結構多かったな
43
カブトはマザーとなったのだ
孤児院とミツキのマザー、その両方にな
45
ボルトって九尾ないし、環境に恵まれてる分、少年ナルトは超えられるだろうけど
九尾チャクラ使い始めた以降のナルトには勝てないだろうなぁ
ボルト  螺旋丸

47
>>45
ヒナタ様の息子だけあって習得する才能、形質変化や自分のものに変化させる才能がやばい
48
砂隠れの砂鉄+傀儡使いの奴、映画限定下忍にしとくのもったいねーな
49
終盤の走馬灯みたいなとこに限らず今回一切触れられなかったネジ可哀想
52
>>49
普通に走馬灯に出てきただろネジ
長髪で横になってるのアレ、女じゃなくてネジだぞ

50
砂隠れの顔に模様描いてあるやつってやっぱりカンクロウの子供なのかあれ
51
>>50
言及されてないから関係ないと思う
53
なんか忍術が機械文化になってて好きな属性変化出せるってのも今回の大きなテーマなんだろ?
だからボルトが雷属性ワケじゃねーんだよな
54
>>53
どの変化させられるかはまだはっきりと書かれていなかったよ
GT展開行きそうで岸本さんが心配
55
ボルトが雷と風と水使えるようになったって言ってたあれは科学のことだったのか?
62
>>55
あれはボルト自身だよ
56
砂影れの傀儡使いはカンクロウリスペクターか
58
テンテンさんと技術開発局は繋がりがあると思っていたがそんなことはなかったのな
59
雷も風も水も使えるんじゃないか多分
ただ適性があった方が機械でも扱いやすいんだと思う
60
むしろテンテンさんが科学技術班の親玉かと思ってたのに
63
ひまわりが主役の外伝とか見てみたいけど今回で終わりだもんな
ボルト_ヒマワリ2

2015年08月10日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年08月13日 02:33
    • そういやヒナタの妹って どうなったんだ?
      木の葉丸と同じ
      年代位じゃないのか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます