【ネタバレ】今のブリーチってめっちゃ面白いのに騒がれてなくて悲しい|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】今のブリーチってめっちゃ面白いのに騒がれてなくて悲しい

1
BLEACH ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ000

グリムジョーとか復活しても話題にすらならんし

2
マユリが出てるときはそこそこおもしろい
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 637話002

18
>>2
一理ある
6
アプリはおもろい
BLEACH Brave Souls

7
卍解~
8
久々に19、20巻読んだらオサレ全開だった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
もうずっとマユリ回でいいぞ
14
覚えてないキャラの過去編とかやりだしてもうついて行けませんわ
25
>>14
あの掲載順で過去編やる勇気は凄いやろ
20
マユリとかいう数少ない有能キャラ
21
早いとこ最終回の予定日公開した方がいいぞ
24
ワンピとは真逆の意味で何が起きてるのか分からん
27
ネットじゃ大体バカにされてて悲しい
しかも嘘っぱち言うやつに限って中身薄いとか言い出す
まぁバカ向けのオサレ漫画やったからしゃあないけど
中身薄いなら中身くらい覚えろや……
38
>>27
中身が薄くて印象に残らんから覚えられないんやろ
60
>>38
ならもう読まなくて良いんじゃないですかね……
わざわざ文句いいにくる程度には印象残ってるのは理解できん
74
>>60
まぁ惰性でなんとなく読んでる層はかなり多いやろな
30
剣八マユリに助けられなかったら死んでて草
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 636話004

31
最近は好きなキャラクターとそうじゃないキャラクターの差が酷すぎてヤバい
何故師匠は仮面の軍勢というキャラクターを産み出してしまったのか
33
>>31
仮面軍弱すぎて草
39
>>33
音で攻撃するやで(宣言)→耳潰して無効化には草も生えない
32
苺が霊王刺したとこから見てないんだけどどうなったのか教えてクレメンス
54
>>32
アカン現世含めて色んなとこがヤバいことなるで
↓浮き竹が霊王の右腕を身体に宿してましたのでそれを解放してグロいことになる
↓結局意味はありませんでした
↓藍染が椅子に乗って京楽とやってきました
↓敵のクインシー集団の一部が何故かユーハバッハ裏切ってやってきました↓
リルカやグリムジョーなんかもやってきました
↓バズビーとかいうクインシーがオサレホモエピソード披露して友人にやられました
↓剣八とマユリがペルニダとかいうのと戦闘
↓ペルニダは霊王の左腕部分でした←今ここ

63
>>54
何故かじゃなくて見捨てられたからやろ
70
>>63
そやったな
すまんな
あとは69のやつが死にそうなのとか位しか書くことないな
75
>>70
あいつ卍解覚えたっぽいから生きてるんやろうけど皆についていけなくなって射殺って情けなすぎる
後やちるどこ行ったんや
35
もう戦ってるの観てワクワクするのがマユリ様くらいなんだよな
40
>>35
戦闘の面白さでいったらマユリって最低レベルじゃね?
後だし漫画の極地にいるからハイハイどうせ勝つんだろ感高すぎてつまらんわ
45
>>40
どんなぶっ飛びアイテムが出てくるか楽しみやん
36
グリムジョーこんな攻撃当たるかよとかいって白目剥いてるやん
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 635話004

37
マユリとかいう「あ、これ勝ったわ」感ハンパない有能キャラ
なおワイはネムが目当ての模様
41
マユリと剣八はキャラが良すぎだから適当に戦わせてるだけでおもろい
43
グリムジョー一瞬でやられてて草
47
銀魂の方が早く終わりそうだな
50
椅子男の無双が楽しみ
53
>>50
椅子男さん今どこにいるの?
51
先生マユリ好きすぎやで
59
>>51
マユリと剣八好きやろなぁ
いまは特に筆ノッとる感じするやで
62
>>59
いうほど剣八すきなんやろか?
今の扱いとかただの脳筋やんけ
65
>>62
最初から脳筋やんけ
78
>>65
さすがに斬ったらヤバイでってわかってるのに斬りかかるのはドン引きですよ
55
マユリと剣八コンビは俺得や
56
マユリ様が子供隊長ゾンビと戦った時のアイテムだけ全く意味が理解できんかった
64
ちゃんと最後まで書かせてくれるか心配やわ
さすがに打ち切りはないと思うが
66
>>64
掲載順最後が定位置だけど大丈夫なんですかね…
76
>>66
どうせまた新連載のパッとしなかった漫画陣が援護にくるから……(震え声)
73
剣八はちょっと簡単に死にそうになりすぎやな
小説であんだけ持ち上げられたのに

81
>>73
せっかく司会覚えたのに雑魚にやられすぎだよな
ぶっちゃけ覚える前の描写の方が強そうだった
80
仮面の軍勢はマジでなんの為に出したのかわからんな
苺に教えた仮面も結局時間制限ありで全然敵倒して無いし
軍勢もハッチがそいぽんとのタッグでの1勝しかないし
89
マユリ見てるとホント師匠は笑いのセンスあるわ
なぜバトル路線になってしまったのか
111
no title

まだいける

2015年08月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます