銀魂のシリアス回を批判するやつwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂のシリアス回を批判するやつwww

銀魂 ネタバレ 550話 画バレ

1
面白いやんけ
無論すべてのが面白い訳じゃないが

3
シリアスは良い回と糞回なのが極端な感じがする
4
シリアス回の入り口のギャグパートだけ好き
銀魂 ネタバレ 532話 画バレ05

5
ギャグやる分にはあの絵でちょうどいいんだけどシリアスやるとやっぱ絵のアレさが気になる
10
>>5
これならまあ分かる
6
死ぬ死ぬ詐欺がひどい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
同調して面白くないって言ってるだけちゃうんか
8
長いから
9
第1話がギャグ回ならそれ穿けや
18
>>9
第一話はむしろシリアスメインなんだけどなw
20
>>18
何にせよハッキリしないのは駄目だ馬鹿野郎
26
>>20
すまん、ちょっとアレ過ぎて…叩きたいだけにしか見えませんわ
11
シリアスなら他の漫画で事足りるから

長編はギャグに疲れた作者の休憩期間だろうから別にいいけど
15
>>11
どういうことやねん
19
>>15
ギャグは一話一話考えなあかんやん

ストーリーは一回考えたら極端な話20話くらい使えるやん


ギャグマンガ家が一番命削ってるらしいで
13
でもまあもうすぐ終わるやろな
何だかんだでさみしいわ
14
最近のシリアス嫌いは異常過ぎるな
16
次郎長のやつはかっこよかったろ
17
これ終わって日常回に戻るってのも無理があるな
まあ終了かな
21
神楽のシリアス回は好き
っていうか神楽好き
22
ラジオ体操の回良かった
23
泥臭い話書かせたら今のジャンプじゃ空知が一番だと思うんだけどな
27
ギャグ回だけどマダオの観察日記は
たかがアニメでここまで泣いたことないってくらい号泣した
最後嘘オチとわかってても
マダオ

28
マジレスするとギャグ回の方が面白いからそれと比べるとどうしても劣ってしまう
29
ちょっと昔はシリアスとギャグをかなりうまく調合させた長編も描けてたな
柳生編とか竜宮城編とか
30
実況見てるとシリアス回はコメントが少ないから
コメ厨がコメ数気にしてて馬鹿だなと毎回思う
31
っていうかなんで実況ありきで評してるのか分からん
それ自体馬鹿だと思ってる

33
>>31
銀魂じゃないけどよく聞く言葉が
実況付なら見れるな!
こういうやつそれなりにいるからな
32
シリアス回ギャグ回に限らず今のジャンプだと戦闘がすごいわかりやすいわ
37
ギャグ漫画がシリアスやり出したら白けるでしょ
そっから同じ面子がまたギャグに戻っても冷めるし
ギャグの中にたまーに1話完結シリアス回とかならまだアクセントになっていいけど
もはやシリアスの方が長く続くくらい長編になるとちょっと
38
一国傾城篇の作画はびっくりした
OVAでも見てるのかと思ったわ
39
ギャグ漫画ってジャンルにこだわりすぎてるのもどうかと思う
シリアスなんて今に始まったわけじゃないし
長編シリアスもあるギャグ漫画でいいじゃん
40
銀魂はギャグだけ!シリアスはするな!っていうのはにわかだからな
1話からすでにシリアスの要素はあった

41
動乱篇と紅桜はとても良かった
ギャグとシリアスどちらも互いに邪魔しない程度バランス良く読んでて疲れない

2015年08月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます