俺「面白いギャグアニメは?」お前ら「銀魂!」俺「アニメ銀魂か…腐女子が湧いた腐ったコンテンツだろ…」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

俺「面白いギャグアニメは?」お前ら「銀魂!」俺「アニメ銀魂か…腐女子が湧いた腐ったコンテンツだろ…」

銀魂 たま 山崎

1

「将軍回面白すぎワロタwwwwwwww ゴールデンで色々めちゃくちゃやってるし最高だなwwwwwwwwww」

ありがとうお前ら

2
なんだゆとりか
3
瀬戸の花嫁も面白いぞ
10
>>3
未だに瀬戸の花嫁を超えるギャグアニメは見たことないな
37
>>10
お前わかってるな
4
くっさ

でも将軍回は面白い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
マダオ回はいつも凄い
マダオ

銀魂 エヴァンゲリオン

11
>>6
空知の愛を感じる
7
正直ギャグは結構好きだけど無駄にシリアスいれてくるのが寒いから継続して見る気にはならん
8
無駄にシリアスとかにわかかよ
9
パロディは嫌い
アニメ『銀魂』ピッコロ

12
男子高校生の日常!
13
ギャグマンガ日和を越えるギャグアニメはない
15
>>13
小学生かよ
18
>>15
ギャグアニメ自体本来は小学生が好みそうなものばかりだよ通気取り
14
あの独特のノリがキツい
16
伝染るんです
ゆとりですまんなwwwwwwwwwwwwwww
17
ぼく「ピューと吹くジャガー」
20
食い尽くされたってなにを見て判断してるの?
普通に見てたらなんもわかんねーし面白いかは自分で判断するだけだろ不思議だわ

22
銀魂面白い回もあるけど基本つまんね
23
すごいよ!!マサルさん
24
ギャグマンガ日和
25
腐女子に惑わされてるやつって何見ても色々気になって楽しめなさそう
30
あんま銀魂は面白さ分からなかったな
瀬戸嫁もいいけどアベノ橋魔法商店街が至高よ
32
銀魂ってパロディネタばっかじゃん
他人のネタでしか笑いを取れない無能
33
将軍の話はハズレなし
将軍かよおおおおおおお

34
銀魂と日常は誰に批判されても面白い
オススメはしない

35
瀬戸読めなんか寒いクソアニメだろ
いつから過大評価されたんだ
36
アザゼルさん
39
>>36
コレ
41
初期の銀魂面白い
ジャスタウェイとか
ジャスタウェイ 銀魂

42
マサルさんだろ
46
笑い死にそうになったのはマサルさんだけだな

2015年08月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます