【それが声優!】釘宮理恵さんが二次デフォルメ化されアニメに登場www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【それが声優!】釘宮理恵さんが二次デフォルメ化されアニメに登場www

1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

16
>>1
最後の女装したおっさんのアイコラだろ?
お前ら悪質過ぎるわ
17
>>16
俺も最初見た時はマジでそう思った
49
>>1
マジでこんな事になってたのか…
他のアングルも探して見たけどどれもおっさんにしか見えんかった…
50
>>49
おれはおっさんの写真とのコラだと信じる
今までもそしてこれからもだ

54
>>50
お前は白飛びギリギリのこっちの写真を見てればいいさ
この画像見てると心臓バクバクで死にそうになるよ俺は
no title

スポンサーリンク

スポンサーリンク

56
>>54
天使だ……
あの可愛いロリ声が出てくるのも納得だわ
2
えっ
3
くぎゅー
5
それより何この長門のバッタもん
9
クッソワロタ
11
最後の画像は流石にちょっと加工されてねーか?
14
no title

ゆかりんフラッシュには敵わないな
15
アニメでも絶妙に可愛くしない辺りキャラデザのくぎゅに対する最大限の配慮と視聴者に対する最低限の配意が感じられる
39
>>15
いやこれ絶妙に可愛いラインだろ
18
4,5枚目の表情は眼とか雰囲気出てると思う
微笑って感じも雰囲気出てるね
19
特徴捉えてるのかどうかはっきりしないもどかしさ
20
天は二物を与えずとはこの事
21
写真だとおっさん顔にしか写らないのかと思ってたけど
探したらちゃんとかわいいの

no title

no title

no title

24
>>21
どう見ても加工しないとおっさんだわ
23
調子いいときも貼れやカス
no title

no title

43
>>23
俺が知ってるのはこっちだわ
27
まあ映像が真実だし
なんだったら実物はもっt

28
くぎゅうぅぅぅぅwwwwww
29
むしろ顔が良かったらアイドル声優止まりで真っ当に実力が評価されなかったからこれでいい
40
>>29
一時期ツンデレしかオファーが来ない恵まれた不遇
演技力は十人並から少し抜けてる感はあるが・・・
32
no title

35
>>32
性格キツそうな顔のシルエットをしつつも仏のような柔らかな雰囲気を併せ持つ
33
良いにおいするらしいぞ!

2015年08月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます