気持ち悪すぎるグルメ漫画を発見したぞwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

気持ち悪すぎるグルメ漫画を発見したぞwww

おとりよせ王子 飯田好実

1
no title

仕方ないね
2
ワロタwwwww
4
女から見た俺らもこんな感じなのかと思うと言葉にできない
5
旨すぎワロタ!!
6
キモすぎワロタwwww
7
一周回ってこれはアリ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
予想以上にキモかった
10
箸が変
11
なんで納豆にうどん入れてるんだよ
18
カニとかウニとかあの種類の味じゃん!!

全く想像できなくてワロタ!!

19
おとりよせ王子飯田好実やな
22
食い物漫画は描写を気色悪くしないといけない的な縛りでもあんのか?
23
最高に頭悪そうだなぁ
27
やはりクッキングパパは偉大なんだな
28
ワロタって2ch以外で見ないよな
29
ドラマ化されててワロタ
おとりよせ王子 飯田好実 ドラマ

30
ドラマでもワロタ言うのかよ
38
納豆+塩辛はガチの組み合わせ
酒の肴にも飯のおかずにもなる、軽く水気を絞った大根おろしを入れるとなお良し

39
王子はセンスが可愛すぎるからフォロワーから女だと思われて落ち込んでるんだぞ
58
よく見ろ、これが一般人からみたお前らだ

2015年08月12日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月12日 19:38
    • ゆるふわパーマ系の男キャラって大体アホっぽいよな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます