【銀魂ネタバレ感想553話】神楽、神威、星海坊主のお家事情どう決着するんだろうな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂ネタバレ感想553話】神楽、神威、星海坊主のお家事情どう決着するんだろうな

神楽 神威 星海坊主

606
神威は神威で神楽とか高杉とかからちょっとずつ影響受けてきてる面あるから夜兎の血が沸騰するような相手のオヤジの介入はちょっとタイミング悪いよなw
まあ海坊主は海坊主で自分で結論出してここに来たんだろうから責められるもんでもないが
銀魂 ネタバレ 553話 画バレ

605
家族がバラバラになったキッカケである2人が最悪の状況で出会ってしまってしかも今度は止めるどころか、もうどちらかがどちらかを殺したかもしれないと思うと神楽はいてもたっても居られないだろうな
親友を殺そうとした等の色々があってもだからこそ前の兄に戻って欲しい、戻したい気持ちはそう簡単に切り離せるもんじゃないよな
608
>>605
以前はそう思ってたかもしれないけど
現在でもそう思ってるかは分からないよ
さすがにあれから色々ありすぎた

617
>>605
なんか自分はその辺夢見てないんだよな
そもそも初登場の吉原編からして兄貴に元に戻って欲しいって描写なかったし
悪い事するから止めるって描写ばかりだし
自分とマミーを見捨てたあの段階から期待してなかったりしないかな?

612
夜兎と攘夷はそれぞれ単体で見たかった
長編に色々混ぜるのはいつものことだけど
624
>>612
色々集結したら数が多いから流石に二手に分かれると思う
いくら壊滅してても鬼兵隊メンバーと真選組の合流はまずいかと
万事屋が今回は神楽だけ春雨とハゲ側に分かれるかも
銀さんが天導衆と虚側は相手するけどハゲの方は鬼兵隊と阿伏兎でどうにかしろって感じで
敢えて突き放す感じで神楽は自分で宇宙に行くやら言うのか様子見るかな
空知の言ってた成長する神楽の話は今回ある筈

スポンサーリンク

スポンサーリンク

613
自分もバラバラで見たかったけど、
長編でまぜるから、先が予測しづらくて面白いというのもあるから
まあいいやと思ってる

ただ、さらば編みたいに片方の主題にほぼもってかれて
悲しい思いをすることもあるからそれは心配
614
夜兎も攘夷も中途半端になりそうで不安
銀魂あるあるで途中から主題が変わる可能性もあるし
最近の空知は話作りに無理がある印象
615
で、高杉は行方不明でFA?
生命維持装置付きの脱出ポッドに入って宇宙空間漂流
→坂本か月曜のエリーが拾ったらおもしろいのにw
(既出意見ならごめん、流れが早くて全部読みきれていない)
625
>>615
ありそう!
坂本が拾ったなら、銀さんのところに
高杉ば拾ったばい!とか言って乗り込んできそう

618
でも星海坊主が、神楽は
憎まれ口をたたいてはいるが、
ほんとは優しかった兄に戻って欲しいと思ってるって言ってたよね?

622
>>618
ああ、あのシーンか…
星海坊主の印象だからかな~神楽の本意は描かれてないからね
あれは神威vs銀さんで、神楽が兄貴を殺さないで!と騒いだ場合、お前はどうする?ってフラグかなーと…
そもそも神楽は兄貴を殺さないで!と騒ぐのか?その辺も見ものだと思ってる
619
人斬りまくったのぶたすに神楽がもう泣くなヨしたのは神威も改心したらもういいヨするためだろ
銀魂は罪は追及しない作品なんだから

620
銀魂は、
好意的に言うなら、いい奴も、悪かった奴も、これから先をどう生きていくかっていうのを大事にしてる漫画っぽいよね。
悪く言えば、なにやっても改心したら許される漫画といえるけど。
621
でもサブちゃんは死んじゃったじゃないか…
銀魂 ネタバレ 549 画バレ009

623
「殺すなら私の手で!」となってる男前の神楽を夢見てる(かもしれない)
630
>>623
それこそ嫌だ
神楽には最後まで誰も殺さないでほしい
夜兎族なのに誰も殺さなかった、簡単に出来ることを最後までしなかった、という人生を送ってほしい
626
今の時点でも神楽は初期に比べたら精神的にかなり成長してるよな
なんだかんだ作中一番の漢前だわ
627
仮にレンホウが高杉を拾ってたらこうなってしまうのか・・・
no title

no title

628
>>627
これ銀時先輩ってただのギャグかと思ってたけど今思えば本当に銀さんの方が塾の先輩だったんだな
631
坂本なら底抜けに人がいいから勝手し放題に暴れて勝手に寝たきりになった高杉でも拾ってくれそうだな
つうか虚のコマを見る度に笑いがこみ上げるんだがどうしたらいいんだ
松陽がギャグキャラってのもあるんだが気合入った衣装とか厨二な感じとか
632
なんか天導衆のスケール感が格段に上がった回だった
幕府の黒幕の天人かと思ったが実際は銀河規模の巨大秘密結社だったとは
これ、他の天人国家も大なり小なり天導衆の影響下にあっても
おかしくないかも
634
高杉さんは合併号と重なる誕生日のために去年から昏睡状態のまま命懸けでスタンバッてたんやで
とんだ災難やで
銀魂 524話のネタバレ、画バレ1

640
>>634
言い回しが朧室長命名の人思い出すというかあんだけバッサリやられてその後がない
朧さんどうなったんだとうとう降格されたんか
642
>>640
マジでダメージが深刻な朧さんを応援する末尾Oなら自分ですわ
朧さんは機械鎧付けて格の違いを見せに現場復帰するんやで
さもなくば奈落アキバ支店長やで
635
誕生日なのに寝たきり介護状態か不憫だな…w

2015年08月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月13日 15:34
    • 高杉…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます