アニオタの俺が大学のアニメサークル入った結果www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニオタの俺が大学のアニメサークル入った結果www

1
A「Aです 好きなアニメは魔法科高校の劣等生
よろしくお願いします」

パチパチパチ

B「Bですっ!好きなアニメはうたプリです!
よろしくお願いします!」

パチパチパチ

俺「(俺の番か……)」ドキドキ

俺「俺です!好きなアニメはまほろまてぃっくです!ただし二期のラストは認めません!」

まほろまてぃっく

まほろまてぃっくって何? しらなーい もしかしてオタク?

俺「……よろしくお願いします……」

……パチパチ


もちろん二回目から行ってない
2
まほろまてぃっくとは分かってるな
5
>>2
お前とはいい酒が飲めそうだ
14
え、まほろ…何?
18
俺イケメン、女上司とレイアースの話で盛り上がってる模様
レイアース

20
(知ってるけど空気読め)しらなーいもしかしてオタク?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

21
好きなアニメはワンピースです!
23
サークルメンバーが集まってる教室に入った瞬間にわかオーラに包まれてやる気なくした
そんで自己紹介で挙げてるアニメ知ってあ(察し)ってなった
やっぱ玄人アニオタに大学での居場所は無いみたいだ

25
>>23
キモすぎる
29
>>23
コピペ化決定
30
そんなに本気でやりたいならアニメの専門学校行くかアニメオタク学部でも行けばよかったのに
33
まあサークルなんてそんなもん
37
ファッションアニオタ増えすぎキモいわ
56
>>37
だよな
大学にいる奴らはそんな奴ばっかりだわ アニメ見てる自分に酔ってるような奴ばっかり
本当にアニメを本気で見てる奴は多分大学では俺くらいだろ
38
アニメサークルはにわかの集まりだろ?
適度に趣味が合う合コンみたいなもん
47
関係ないサークルでオタクポジションに居座るのが正解
選べば隠れオタのいるサークルはあるぞ

57
かっけえええええええ
59
なんでお前はそんな雰囲気の中でまほろまてぃっくなんて言ったんだよ。オタクアピールかよ
60
もう相撲部にでも入ってろ
70
アホかよ
そういう時は周りに合わせるのが普通
だからコミュ障で友達もできないんだよ

85
まあどうせ話し合わないだろうし間違ってはないな
本当にアニメを本気で見てる奴は多分大学ではお前くらいだろ

108
>>85
ありがとう

2015年08月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます