【ドラゴンボール】悟飯の超サイヤ人3がかなりかっこいいwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール】悟飯の超サイヤ人3がかなりかっこいいwww

1
no title

8
>>1
肌色になって髪生えたピッコロさん?
88
>>1
見た目がただの悟空だから
見分けつけるためにピッコロの服着せてるのか
3
悟り飯
4
コスチュームがなければご飯とわからないな
5
アルティメットでいいだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
もうやることないから必死だな
7
ピッコロさんの肩パッド貰ったの?
10
アルティメット状態って確かスーパーサイヤ人3より強いんじゃなかったっけ?あれ?
悟飯 アルティメット

11
なぜわざわざ弱体化変身するん?(´・ω・`)
13
ゲームならいいんじゃね
14
眉毛なくなってこんな人相悪くなってチチ見たら泣くぞ(´・ω・`)
オラの悟飯ちゃんが不良になっちまっただ(´;ω;`)

15
流石に成人超えてからあの肩パットは・・・するかグレートサイヤマンの悟飯のセンスだもんな
グレートサイヤマン

にしてもコラ画像にしか見えない
17
弱くなっててワロタ
お前はアルティメット化しただろうが
19
ちゃんとした経緯と理由があって変身するならまだいいけど・・・
20
なんで青年期なのにまたピッコロのコスプレしてんだよ
21
ベジータさんの3は個人的に似合わないというか違和感がある。着ている服と髪型があっていないような。
ベジータ 3

22
爆誕!!
24
鳥山はもう超サイヤ人2や3はやらないって言ってたけど
ゲームとかは需要あるのかね
25
超サイヤ人3のバーゲンセールだな
28
>>25
トランクスってなってたっけ?
ブロリーが3になってるのは知ってる
32
>>28
未来トランクスも未来悟飯も3になったよ(カードゲームだけどね)
33
>>32
マジか…
次はターレスとバーダックとパラガスだな
悟天が1番期待できるか
35
>>33
バーダックはもうきたぞ
36
あとベジット3もいたっけか
39
>>36
超3ベジットってどんな次元だろw
アルティメット悟飯吸収ブウをただのベジットで舐めプできるのにw
41
ゴジータ、ベジット、青年ゴテンクスの超3は原作や当時のアニメでも成れたはずだけど成らなかった形態だから全然許せる

後はずっと修行続けていたベジータだけが唯一成れる可能性有って許容できたが他の奴らちょっと無理
43
チチを捨てて悟空のところにいった悟飯ちゃん
46
ビーデルさんはこれ見てなんて言うんだろうな(´・ω・`)
草食系だけど実はつおい悟飯君だから好きになってそうなのに
48
アルティメットは修行サボってたらできなくなったってどっかで見た
52
>>48
神と神でアルティメット化してたよ
瞬殺されてたが(´・ω・`)
51
復活のFで悟り飯はスーパーサイヤ人ならなれると思います、たぶんって言ってたぞ
55
ピッコロ(まだ着てくれてる・・!!)
ピッコロ

2015年08月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます