【がっこうぐらし!ネタバレ】めぐねえが消えたけどこれゾンビ化…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【がっこうぐらし!ネタバレ】めぐねえが消えたけどこれゾンビ化…

がっこうぐらし めぐねえ

1
一話でばれてはいたけど
3
めぐねぇ完全に消えたな
4
めぐねぇは地下にいるよ
6
ED・予告からも消えてしまっためぐ姉
7
アニメじゃみーくんがあっさりみんなと溶け込んだな
原作だとこのへん凄い重たかったのに
8
no title

これだもんな
原作でははっきり描かれて無かっためぐねぇに止め刺すみーくんのシーンはあるんだろうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
>>8
ないだろ
アニメではみーくんが来た時点で既にめぐねえは土の中なんだし
15
>>13
まだ地下にいるだろ
16
>>13
いやアニメでもまだ地下彷徨ってるでしょ
屋上にあるのは中身無い墓だけで
9
たぶんアニメではめぐねぇがラスボスだろうから
原作みたいにアッサリ殺さないかも

10
>>9
ヘリ落ちて卒業するとこまでやるんじゃね?
11
アニメのほうの太郎丸はどうすんだろ
12
>>11
ゾンビ化せずにそのまま一緒に行きそうな気がする
14
でもOPで太郎丸の暗転もあるはずだからどうなんだろうな
17
この辺りでがっごうぐらしが今期でもぶっちぎりの話題になるだろうと
スタッフたちはワクワクしながら作ってたんだろうなあ

まあまあ話題にはなってるけど今期は他にも強すぎるアニメが多すぎて抜け出せない現状
18
EDで盛大にデリートされまくっててワロタ
20
なるほどな
めぐねえの死体はあるんだなまだゾンビ化して
25
ミスった()じゃすまねーよ(´・ω・`)

no title

no title

no title

26
え、アニメしか見てないけどめっちゃおもしろそう
27
no title

no title

no title

40
>>27
これ今回のシーン?
28
アニメ丸く収まりすぎだろ
30
原作よりみーくんがマイルド
31
凝ったエンディングだなぁ
32
めぐねえ消えた(´;ω;`)
33
せつない…
36
予告くらい残して欲しかった
37
対立も入れて欲しかったなぁ
38
漫画凄惨だな
41
>>38
あのノーテンキなOPは1話だけにしてもっと原作テイスト濃い目に作ってくれたほうが良かった
今はもう原作が気になってしょうがない
39
漫画は絵柄のせいでより悲しい
めぐねえ…
42
来週お手紙ってことは10話ぐらいで卒業式終わるペースじゃね?
43
めぐねえ死んでるのは明らかだったからそれに関してはなんの感想もなかったけど演出は良かった
ほんとにそれだけのアニメ
44
アニメオリジナルの爆弾展開にしてくれたら円盤買います
46
原作ネタバレ漏れ聞いただけだけど何で地下にワクチンがあるなんて設定作ったんだよ
それが入手できないにしてもその設定だけで色々台無しだろ

48
>>46
「この事態を予測」して建てた学校だからね
非常用のマニュアルもあるしね
49
>>46
避難指定施設だから
そういう施設じゃなかったら屋上菜園もソーラー施設もないから
そもそも物語が始まらない
52
>>46
マジか
すごく気になる
51
階段が苦手ってことは上へ行けば行くほど安全って事なのにワクチンは地下室にあるのか
53
>>51
シェルターってのは普通地下にあるもんだからな
54
>>51
下に降りるのも苦手なんじゃね
モールでもエスカレーターに引っかかってたし
施設手前の防犯シャッターすら壊せないだろう
55
なぜかよくわからんが軒並みビルとかボロボロになってるし地下の方が安全だろ

2015年08月14日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年02月20日 16:43
    • めぐねぇ おなかすいたは無いww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます