【東京グール:re 40話 ネタバレ感想】クインケを使うグール・墓盗り登場!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re 40話 ネタバレ感想】クインケを使うグール・墓盗り登場!!

835
東京喰種re トーキョーグールre ネタバレ 40話 画バレ 03

いずれクインケ使いの喰種が出てくるのはまあ予想通りだが
人間相手ならクインケなんかより銃器使いなさいよって

858
>>835
グールに使うべきだよなそこは
クインクスって刃物銃器きかない設定あったっけ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

838
タタラ直属かつイケメンかつクインケ使いの墓盗りさんは
間違いなくこれから目立つな
東京グール タタラ

839
この作品イケメンは死なないからな
865
何でクインケ使ってんだ?
元捜査官か?
868
滝澤とは別の半喰種かな?
オウルかどうかは分からんがクインケ使うのは元捜査官っぽいが
871
ここまでスルーしていた元捜査官半グールについてやっと触れていく流れの予感
873
滝澤の時に触れなかった理由は…
885
墓取りってのがクインケ使ってるやつか?
直属だし中国人系統な気もするが
976
アオギリもクインケ作れるようになったのか
人間が赫子使えるようになったしウィンウィンか

978
WINWINの使い方間違ってるよ
980
クインケ使うメリットって何なんだ
982
>>980
相手の弱点の赫子のクインケ使える
979
クインケ鋼輸送車を襲ったのは・・・
983
墓盗りだからアオギリが作れるようになったんじゃなくて
死んだ捜査官の盗ってるだけじゃね
月山の家もやってたし

6
墓取りちゃんは男の子だよ
17
>>6
宇井ボォイの悲劇再び
東京グールre トランプ 宇井

もう穂木ちゃんしか信じない

東京喰種:re トーキョーグール:re ネタバレ 40話 画バレ

2015年08月15日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年08月21日 17:10
    • 墓守りって完全にクロでしょ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます