【干物妹!うまるちゃん】このシーン放送して大丈夫だったの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【干物妹!うまるちゃん】このシーン放送して大丈夫だったの?

1
no title


よくよく考えたら女子高生同士で抱き合ってずっと寝てたってことじゃねぇか
31
>>1
これの外うまるバージョンないの?
33
>>31
ないよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
うまるがお兄ちゃんのアナルゲットー!って言ってるシーンかと思った
7
>>2
俺もそれかと思った
あれでうまるの印象変わった
11
>>2
アナル討ち取ったりーじゃね?
13
>>11
そうだった
3
いいじゃん
かわいいから
4
この回すき
6
やっぱキリエちゃん最高やな
14
no title

あった
36
>>14
これ読み切りなの?
38
>>36
おう
第1巻に収録されてるぞ
連載版ではなかったことにされてると思いたい
35
にいちゃん裏山すぎる
44
きりえちゃんうまるより小さいから普通に考えたらうまるにのしかかられてる状態だよな
76
>>44
物理的にマジで縮んでるからな
45
きりえちゃん絶対重いよな
47
こまるはイメージかと思ったら実際に縮んでいたのか・・・
60
アニメ見てわからないことが合ったんで教えて欲しいんだが
フード被って小さくなってる姿は他人から見たらどうなってるの?
61
>>60
他人からもああ見えてるよ
むしろそれをメタッたギャグもある
最近だと本誌で「じゃあプールに潜ってこまるになって出てくる!」「いやどんなイリュージョンだよ!」っていううまる内会議やってる
77
そりゃこんな安らかな顔にもなりますわ
no title

78
>>77
つんつんしたい
83
きりえちゃんブレないな
no title

87
きりえもぼんばも気付いてねーし等身ごと変化してるんだろうな
実は異能ものだったのか
94
ごちゃごちゃうるせぇ
俺はシルフィンさえ見れればそれでいいんや
他はおまけ
95
シルフィンって精神年齢7歳くらいだよね…
99
>>95
シルフィンが7歳ならうまるとかどうなっちゃうんだよwwww
97
俺も百合が好きってわけでもないな


no title

シルフィン漫画の方がかわいいな
103
うまるちゃんの誕生日回のシルフインのここを削ったアニメ許さない
no title

106
>>103
削ってなかったよ
108
>>106
走って追いかけるところの話な
104
シルフィンアニメの方がバカっぽくて可愛い
117
シルフィンはうまると仲良くなりたいだけだよ
no title

no title

120
>>117
ええ子やなぁ…
118
シルフィンのこと見直した
127
うまるちゃんがかわいい画像もおいとく
no title

128
>>127
ざみじばっばwwww
144
この手のスレでいつもはるきりえちゃんおいとく
やっぱきりえちゃんが一番かわいい

no title

154
no title

2015年08月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます