【ネタバレあり】キングダムがまた面白いことになってきたぞ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレあり】キングダムがまた面白いことになってきたぞ

1
キングダム ネタバレ 442話 画バレ004

桓騎軍に飛信隊
2
マジ歓喜
3
3期まだ?
4
3期は間違いなくやるでしょう、一番盛り上がりポイントなわけだしw
5
アメトークで取り上げられたせいでにわか増殖
キングダム アメトーク


8
>>5
最近爆売れしてるがアメトークがそんなに影響力あるってのもおかしな話
もっと別の要因があったんじゃない?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
盛り上がったのが先かアメトークが先か
個人的には歩兵時代~100人隊が好き
11
本屋勤務からいわせて貰うとアメトーク前は話的にも盛り上がりに欠けててやや下火になりつつあったから売り上げも合従軍あたりからだいぶ下がってた
今の勢いは完全にアメトークのおかげ
12
母上の反乱はあんま面白くなかったしね
13
アメトークが放送されたのは5/28だが
キングダムはずっと長期でじわじわ伸びてて
4/17発売の38巻ですでに新しい伸びに入りそうだった
no title


普通に考えてアメトークにバク上げするほどの影響力あるわけない
あくまできっかけになっただけだろう
14
そもそもアメトークなんか誰も見ないだろ
16
信は3人位フラグ立ててるけど誰とくっつくのだろうか。
田有?
20
>>16
囲ってもいいのに担当に止められたらしい
担当マジ無能
17
アメトーク自体の影響力がどうかは知らないけどアメトークを見てる層の口コミ力が凄かったってお話
人のオススメを見てからしか行動しない連中に火を着けたんだ
又吉の火花もそうだけどな
22
ロウアイの反乱で、趙高出てきたし
ようやく秦国内の主要なメンツが揃ったのだっけ?

敵方だと、ラスボスがまだだったなぁ

あの時代に田舎でヤクザもんやってる劉邦とかチラっとでも出てくるのかなぁ
23
信て韓信なんだろ?
25
りしんや
26
李信最後の最後でなめプして負け将軍
27
読んだ事ないけど、これ三国志?
主人公とそのライバルぽいのとヒロインぽいの
全員同じ顔してね?
28
秦の始皇帝のお話
29
三国志の一つ前のお話だな20年位先が三国志だっけ
31
>>29
違うよ
これは紀元前200年頃で三国志は200年頃
前漢と後漢の漢の時代が間に入ってるから
30
三国志のひとつ前は項羽と劉邦なのでさらにそのもうひとつ前のお話
32
史実を見ると政はあんな立派な人には思えんけど
逸脱しないように気を遣ってドラマチックにしてるのはすごい

2015年08月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます