【BLEACH ネタバレあり】グリムジョーってアスキンに勝てなくね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH ネタバレあり】グリムジョーってアスキンに勝てなくね?

1
BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ005

グリムジョーより遥かに格上の第3十刃(トレス・エスパーダ)ハリベルがキルゲ・オピーに太刀打ち出来なかったのに、たかが第6十刃(セスタ・エスパーダ)グリムジョーがキルゲ・オピーより強いアスキン・ナックルヴァールと戦うって勝敗が見え見えすぎじゃね?
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 635話004

2
エスパーダの格付けはガバガバ
5
修行して強くなったんだろ
15
>>5
そんなん誰にでも言えることやろ!
6
クインシー戦争編はキャラの強弱がガバガバすぎて楽しめない
16
>>6
それな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
主人公のライバルはいつの間にか強キャラになる法則
8
エスパーダの番号は戦闘能力順じゃなくて殺戮能力順だから(震え声)
13
>>8
4から上の数字持ちは強大な力がうんたらかんたららしいので単純にウルキオラから上の十刃は別格
9
多分グリムジョーもレスレクシオンセグンダパーダが使えるオチ
ウルキオラ

10
ウルキオラみたいに変身できるようになってそう
11
殺傷規模の大きさであって強さではないんだよなぁ
18
>>11
つっても強い順でもこうならね??
14
オサレバトルシステムだからどうにかなる
17
藍染様もより強くなってるらしいな
30
>>17
座りながらってのが中々シュール
BLEACH ブリーチ ネタバレ 621 画バレ02

19
たいちょうかくがタイマンでたおせるのは5までだっけ?
26
>>19
そんなんあったっけ?でも実際にヤミーからハリベルはタイマンじゃないね
20
師匠は細かい設定とかよりもライブ感を重視してるから
21
ヤミーの覚醒は興奮した
ヤミー bleach

28
>>21
戦ってる描写殆どなくてアレだったけどな
23
破面って修行すれば強くなるもんなんだろうか
32
>>23
ノイトラがネリエルこえたっていうのはつまりそういうことなんだろう
ノイトラ bleach

24
グリムジョージャガージャックって名前オサレやん?
つまりそういうこと
27
過去の強敵が助けに来たってだけでOSP稼げるじゃん
29
ましてやグリムジョーなんて十刃でも特筆するモン無かったしマジでどうするつもりや
31
トレスエスパーダでトレスベスティアを擁するティアハリベルが
ヤークトアルメーでシュテルンリッターのキルゲオピーより下なのに
セスタエスパーダのグリムジョージャガージャックが
シュッツシュタッフェルのアスキンナックルヴァールに勝てるはずないってこと?

それは断定できないんじゃないかな
まずハリベルとグリムジョーの序列がトレスとセスタだったのは
あくまでウェコムンドを藍染が統括していた2年前における
ラスノーチェス内での話だし現在の力関係はわからない
レスレクシオンセグンダエターバを修得してる可能性もあるしな

そしてハリベルを倒しシャッテンベライヒ内のヴァンデンライヒに連行し
ジルバーンに幽閉したのはキルゲじゃなくてユーハバッハだから
キルゲがハリベルよりも戦闘に優れているかは不明だし
当時シュテルンリッター団員とヤークトアルメー隊長を兼ねてたキルゲが
ただのリッターだったナックルヴァールより下なのかも分からない
フォルシュテンディッヒでスクラヴェライとか使ってるのキルゲだけだし
相当な実力者だった可能性はある
33
>>31
キルゲ・オピーがアスキン・ナックルヴァールより強いかもって厳しいだろ。
零番隊に勝てる見込みない
キルゲ・オピー bleach

34
>>31
キルゲ・オピーがハリベル倒した訳じゃなかったのか。うろ覚えだったわ

じゃあグリムジョーもワンチャンあるのかな
36
ジャガージャックはオサレポイントを簡単に貯められるから強い
39
ちょっとよくわからないわwww
40
ただでさえ王属特務(零番隊)の管轄であるメノス・グランデなのに、更にアランカル、しかもギリアンでもアジューカスでもなくヴァストローデ級
死神の隊長格ごときに手間取ってるシュテルンリッターが敵う相手じゃないな
41
>>40
メノスが零番隊の管轄ってのは昔の隊長共が今ほど強くなかったからって後付けがあったらしいぞ
いまの十三隊なら訳ないとさ

2015年08月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます