フェアリーテイル ネタバレ 448話「FIGHT THE POWER」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

フェアリーテイル ネタバレ 448話「FIGHT THE POWER」

週刊少年マガジン連載、フェアリーテイル最新448話「FIGHT THE POWER」のネタバレ(画バレ)です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

796
FIGHT THE POWER

ギルドに戻った一同は
楽しい日々を守るため、生きるために帝国と戦うと
妖精の尻尾全員の意思を統一する

そして戦いに出る前に
話さなければならないことがあるとマカロフが切り出そうとすると
メイビスが現れ、それは私から話すと言葉をつづける
初代「全てを語る時が来たという事です
    これは呪われた少年と呪われた少女の物語
    二人が求めた一なる魔法の物語……」

■一なる魔法の真実…それは"愛"か、それとも"闇"なのか…
  第449話「メイビスとゼレフ」につづく TO BE CONTINUED

800
>>796
まさか一なる魔法がレイラ関係ではなくメイビス関連で明かされるとは
805
>>796
Bチームはあんなにゾロゾロ行く必要あったのか
ただの脇役ファンへのサービスだったんだな
799
一なる魔法はもう回収されんだろうという意見が出た矢先にきたなw
801
つか全然話進んでねえな
引き伸ばしなのか

802
逆に展開はやいよ
マカロフ助けたばっかりじゃん

せっかく酔わない船に乗ったんだからマグノリア戻るまで船内でもう少しやりとりあっても良かった
798
つまり…
本名はメイビス・ドラグニル…!?
806
>>798
メイビスってウォーなんとかじゃなかったか?
ローみたくワーテル・Dとかって感じになるってことを言いたいのか?
807
メイビスはメイビス・ヴァーミリオンじゃなかったっけ?
809
>>807
正解!
それにしてもこの次のサブタイ「メイビスとゼレフ」か
月刊FTのスピンオフにあった年表の黒塗り部分が意外に早く明かされるのかな
808
メイビス今までどこいたんだよ
811
メイビスも呪われてるみたいだから真のラスボスはアンセラクラム神?だっけ?呪いをかけた神様かな
814
メイビスの呪いは未完成の魔法を使った副作用だから神様関係無いよ
815
アンクセラムの黒魔法も実はゼレフ自身が無意識に自分でかけたオチなんじゃないかって予想
816
ナツを生き返らせたい強烈な思いが~的な?
一なる魔法も回収する気かよ
817
というか今章で終わりじゃね?
伏線全部回収しにかかってるし
スプリガンはナツ以外のキャラ用のラスボスとか
818
むしろ今章で終った方がいいと言う方が正しい
825
ギルダーツそろそろ呼んで来い
最大の戦いになりそうなんだろ

826
ギルダーツはカナのピンチに颯爽と出てくるけどナツの噛ませになりそう
827
>>826
ウェンディ自重しろ。FT最強のギルダーツがナツの前菜扱いになるわけ………ないよな?…
828
ジェラール遂に死ぬかな。そんでエルザが覚醒パターン。
ヒロくんはジェラール生かしてくれんのかな……無理な気がする…
829
>>828
どうせ死ぬなら敵だった段階で死んどけよって思うけどね
830
ジェラールがどんな死に方したところでRAVEのジークは越えられんだろうから劣化版っていう印象が拭えない

フェアリーテイル ネタバレ 449話に続く。

2015年08月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます