【シャーロット】7話で主人公の妹死んだっぽいけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【シャーロット】7話で主人公の妹死んだっぽいけど

シャーロット 妹 死亡

1
妹絶対死んでないだろ
2
死んだけどタイムリープで助けましょ
3
なんでそう思う?
5
>>3
細山田さんも生きてるし
4
あそこで殺すなら最初からいなくてもよくね
6
この展開で最後まで妹でてこなかったら
ほんとよくわからんシナリオになる

おそらく生徒会全滅エンドみたいなあと
key特有のループ展開とかで妹が死ぬ前の世界に戻る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
>>6
俺は主人公闇堕ち継続を望んでた
31
>>13
俺も終盤までそういう展開だと思ってた
8
あまり考察するとこないだろ今回
9
>>8
白柳ちゃんが来たでしょ
白柳 シャーロット

10
>>9
閃いた
白柳ちゃんは組織の人間かもしれない

12
それある!
15
死体は確認したのか?
16
俺も死んでないと思うぞ
主人公が気絶してから数日たってるが、その間の話をしてないし
妹の死体も見せてないし
崩壊の能力もまだ意味深なままだし
妹は危険な能力を持っているので隔離されてるってところだろう
18
妹生きてないと死んだ意味がわからん
20
普通に主人公が遺骨袋抱えてたじゃん
21
崩れて終わる世界 無慈悲に告げる
7話にしてようやくopの一文目

27
>>21
独りきりじゃなかった ずっとそばにいたんだ

ここらへんも
22
一話に出てきた女生徒出す必要あったか?つまりそういうことだ
23
友利と恋愛して友利が死ぬとこまで予想出来てる
25
>>23
殺させない
26
乙坂がひたすらピザとみたらし団子食ってたのは無意識の内にピザソースを欲していたからというレスをどこかで見た
ピザ→ピザソースのピザ
みたらし団子→ピザソースの甘さ

29
>>26
俺のレスじゃねぇか
32
>>29
あなたでしたか
凄い考察だと感心しました
35
>>32
いや、俺も気付いてたよ
30
僕は選びとる何を諦める

これはやっぱり妹ちゃんを助けたら友利ちゃん(他の誰か)が死ぬってことなのかな
33
>>30
多分タイムリープと絡めての二者択一なんだろうけど、そうなったらシュタゲのパクりって言われるんだろうなぁ…
34
主人公「水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素・・・」
鋼の錬金術師 母親

42
>>34
あかんやで
36
OPのシャーロットの文字の後ろに∞っていう記号が写ったような…
37
取り敢えずあの新キャラの正体が気になって仕方ない
可愛いし
39
不登校して不良の真似事して飯食ったら復活する程度のシナリオのために
殺された妹かわいそう
40
実は生きてましたEND・・・・
43
こうやって考察して楽しめるアニメは久しぶりだな
オリジナル作品が少ないせいだが
47
>>43
正直あんま面白いとは思わないけどオリジナル作品は
毎週こうして考察できるのがいいよな
44
みたらしはともかくピザはすぐピザソースが思い浮かぶだろ
45
みたらし団子…見たら死断固
目についた奴片っ端からぶっ殺すっていう主人公の心境を表したアナグラムだと思います

48
奇跡発動でみんな幸せな世界にでも行って終わりで良いよ
49
色々考察したのがどうでもよくなるラストだけはやめて欲しい
50
いやたぶんそうなるよ
引き出し一個しかないし

2015年08月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます