【ナルト】もう100年後の世界とかにした方が面白そう|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】もう100年後の世界とかにした方が面白そう

ナルト ソイヤ

1
どのキャラが誰の子孫だったりとかで
3
大蛇丸が普通に出てきそう
ナルト外伝 大蛇丸

4
科学で戦ってそう
5
宇宙とかにいってそう
6
穢土転生でナルトが大活躍する姿が容易に想像できる
7
現代風に発達してるなら見てみたい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
奈良家の穴の底からかつての暁ヒダンが時を止める能力を手に入れて復活ですねわかります
10
その百年後二百年後の世界がマリオだったりしてな
11
AKIRA的な世界で忍者が活躍するのか
12
火影を何人か排出、日向の遠縁でもあるとかで
うずまき家が名門化してたりとか

13
日向の宗家とうずまき一族と四代目の血
ボルト最強じゃね
17
>>13
最恐はヒマワリだけどな
ボルト_ヒマワリ2

14
逆にうちはってサスケがサラダの弟作らないとあっさり絶えるよな
15
>>14
何でだよ、婿養子でいいだろ
23
>>15
ボルトとくっつくんじゃねえのサラダは
31
>>23
ボルトとくっついても、その2人の子供をうちはにするって
取り決めしとけばいいだろ
16
うちはシンとかいうクローン大量に出てきたからうちは安泰でしょ
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 4話

20
>>16
あれって大蛇丸の実験体でしょ
ちゃんと生殖機能あるんだろうか
24
>>20
ぶっちゃけその程度の問題は時間とともに技術も上がるだろうから余裕だと思う
最悪全員シンでいいしな
18
顔岩どうなるんだよ
まだ彫れるのか

21
顔岩が大量とか怖い
22
まあそもそも忍の里があるかどうかになるけど
27
クラマがどうなってるかな
ナルト死んだら解放かな
29
100年後でも大蛇丸はまだ生きてそうだな
30
結局全員出てくるから困る
32
1000年後
忍はおろか人類の文明は消失し人々は大地のわずかな恵みで生き永らえる黄昏の時代を過ごしていた


こっからナルトにつなげようぜwwww
34
いつになったらバイクにのるんだ
35
>>34
自転車には乗ってるからもう少し
36
パソコンが開発されてナルトの子孫がチャクラを使いこなす凄腕技術者まで想像できた
43
>>36
もうあるぞ
47
>>43
は?まじで?
37
100年後文明が発達し忍者が不要となり滅んだ時代20××年世界は核の炎に包まれた
38
穢土転生とかいうチートを封印しないとグダグダにしかならん
39
一楽が丸亀製麺並に全国展開してそう
ナルト アヤメ

40
エド転は対象者の遺伝情報が必要だから、
流石に1000年後とかになったらそんなもん残ってないんじゃね
42
>>40
大蛇丸「あるわよ」
44
>>42
1000年後も当たり前のように生きてる大蛇丸か
41
ぶっちゃけ火の意志を継いだ後継者大蛇丸が穢土転生を強化改造してしまうと思うんだ
45
というか大蛇丸って何気に作中トップレベルの謎だよな何回も殺してるのに穢土転生や輪廻転生使わないで当たり前のように復活するし何なのアイツ
46
大蛇丸こそ真の不死者だよな
飛段とかいうカスは見習って
49
妖怪みたいになってるよな大蛇丸
しかも子供までいるという
50
大蛇丸は2部以降は雑魚になったけどあの不死身能力持ちは最終的に邪魔者全部消えた後頂点に立ってるイメージ

2015年08月17日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. boruto
    • 2015年08月17日 20:14
    • あのさあ
      ネットで見つけてんけど
      ボルトが歩き出したマンガのシーンなんてあんの(・・?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます