【ワンピース】尾田「アニメ製作の総指揮を執ったらスタッフに嫌われた」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】尾田「アニメ製作の総指揮を執ったらスタッフに嫌われた」

1
ソース
no title

2
正論だった
3
SWってなに
10
ストロングワールド
ワンピース ストロングワールド


6
Zでも尾田が「麦わらの一味の出番増やせ! ギャグを入れろ!」とか言ってたらしいな
8
意外といいこと言ってるじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
そこんとこ岸本はしっかりやってそう
15
どんなに頑張っても東映じゃたかが知れてるしな
22
>>15
ディスクウォーズで東映の本気見たけど作画凄すぎた
ディスクウォーズ

16
「ギャグを入れろ」は無能としか言い様がない
20
>>16
尾田のギャグって寒いよな
しかもギャグの精度がずっと変わってなくていつも同じ

例えば今週号のようにルフィがメシを食べながらひたすら喋り続けるシーンにゾロがツッコみを入れるとか
17
ここ3年映画やってないけど超大作作ってんの?
21
>>17
来週エピソードオブサボやるよ
エピソードオブサボ

18
アニメに全く口出ししなくて、作画崩壊や不評が出るよりもマシなんじゃねぇかな。
鳥山とか鳥山とか

漫画家とアニメーションスタジオの関係を一番よく保ててるのが名探偵コナンくらいなんじゃないか
29
>>18
鳥山センセは基本的に仕事したくないし好きな事だけやりたいけど根が真面目だから今受けてる仕事はこなす人
そんなんだから問題になるのが終わった仕事に愛着を全く持たないこと
返却された原稿をガレージに放ったらかして編集を焦らせたのは有名だけど
アニメもそんなスタンスだから集英社と現場の好きにさせてる
あの実写版ですらさらっと流した辺り、映像作品は同人誌みたいなファン活動程度の認識で
本気でどうでも良いと思ってるんじゃないのかね?
19
無理に一年に一本にしなくてもいいってのは同意だわ
23
ナルトはラストからボルトまで期間短すぎだよなあ。それであの作画。
その分テレビがアレだけど
28
>>23
いいスタッフをボルトに持ってかれてたせいかガイvsマダラは残念だった
24
ワンピースは原作の人気が強過ぎて
どれだけ原作に寄せられるかで売上げ変わって来るからな
25
尾田様ならたとえ製作中止で丸赤字になろうとポケットマネーで楽々補償できるしな
無敵ですわ
26
尾田様の力でアニメ作り直して欲しいわ
色々酷すぎ

27
漫画じゃどうなってんのこれみたいな部分が、アニメだとああそういうことねって分かりやすい時はあるけどな

2015年08月17日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年08月18日 02:48
    • ついでにアニメについても尻叩いてきて欲しい
      原作に追いついてしまうのが困るなら毎週やらなくても半年か一年間置くとかして、まともなのにして欲しい。
      たまに見ると、前の話のおさらいに時間をかけ、漫画の一話に満たない話をちんたらと…やめて欲しい。声優さんは楽だろうけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます