ジャンプじゃなかったらアニメ化までいけた漫画多すぎwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ジャンプじゃなかったらアニメ化までいけた漫画多すぎwww

1
エムゼロとか、
エム×ゼロ
ねこわっぱとか、
ねこわっぱ
サムライうさぎとか
サムライうさぎ


進撃の巨人とかジャンプだったら打ち切りコースだったのが
今じゃあ普通に大人気漫画になってたりするし

正直、今のジャンプで漫画書いてもいいこと無さそうなのに
何で漫画家はジャンプで書きたがるわけ?

2
ネームバリュー
3

4
売上
8
>>3
打ち切られたら金も何もない気がする

>>4
売り上げも他の雑誌で細々書いてアニメ化で売れたらいい訳で
ジャンプで人知れずに打ち切られるよりはいいじゃん

5
微妙な雑誌で成功って言われても・・・ねぇ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
ねこわっぱは無い
13
>>6
きらら辺りで連載してたら日常系アニメ化コースだった
9
エムゼロ残念すぎるな
12
打ち切らないと次のヒット作が出てこないやん
14
>>12
出てないじゃん
ナルトにしがみ付き、ワンピースにしがみ付き、
過去の栄光にいつまでもしがみ付いてるだけ
次は何だ、デスノートみたいなサスペンスモノ再び?
15
代謝を良くする事自体に意味がある
16
>>15
だったらワンピースとブリーチをなんとかしろよ
17
代謝を良くし過ぎた結果良い作品が出てこなくなったから駄目だろ
最近じゃちょっと続いたらすぐアニメ化だから敷居下がりすぎてあかんね
47
>>17
昔の方が巻数が少なく終わってたぞ
シティーハンター、聖闘士星矢、アラレちゃんとかの巻数見てみろ
19
良い作品が出てこなくなったのは代謝を良くしすぎたのが原因じゃないだろ
20
今のジャンプでとは言うが、他の雑誌はそれ以下の酷さでな
22
ドベばかりのブリーチはともかくワンピースを集英社がなんとかする理由はないんですがそれは
個人的には終われと思ってるけど
23
ワンピとこち亀終わったらガチでジャンプ終了するよな
24
BLEACHは50万プロテクトが有るから切ろと言ってる奴はアホ
ましてやワンピ切れとか論外
後、面白くなりそうなのは残してるよ
ワートリとかジョジョ、スケットなんかは序盤人気無かった
25
暗殺とかワートリとかアニメ化早すぎたよなぁ……もうちょっとじっくりコンテンツを育ててやって欲しいわ
26
でもワートリはアニメ延長してるし一応成功じゃないのか
29
ねこわっぱは無理
p2はサンデーなら行けたかもしれん
30
ねこわっぱは無理って言ってる奴いるが猫神やおよろずと似たようなもんだろ
34
>>30
同じようなもんと思えるようなセンスだからねこわっぱ行けると思っちゃうのか
31
終わった作品にしがみつくのは見っともないよなぁ。
ナルトの作者休ませてやれよ。
黒子とか別のとこでまだ続編書いてるみたいだし……
ソウルキャッチャーはなぜ左遷した!
41
>>31
ワンピナルト暗殺黒子の看板勢
ニセコイハイキューワートリソーマ鰤銀魂トリコ相撲の中堅勢
こち亀磯部斉木の絶対に切られないプロテクト

他に何を切れと?
46
>>41
絶対に切られないのは鰤とこち亀だろ
磯部も何故か守られてるけど
斉木に関してはギャグ枠で期待度高い作品がないからだろ
32
銀魂と鰤が同時期くらいに完結しそうだから連載がまた軽くなりそう
ハンタは戻ってこないし岸本先生に頼み込んで続編載せそうだな

33
編集の考えがおかしい
スポーツ枠は一つとか、ラブコメ枠は一つとかやってないで
面白そうなら残せばいいものを……
35
>>33
スポーツ枠とかラブコメ枠だけになったらどうするんだよwww
39
>>33
今のジャンプスポーツもの4つも連載してるけどな
36
ソウルキャッチャーズはジャンプ+で元気にやってるで
no title

37
印象論ばかりでなくちゃんと売上のランキングを見ろとしか
42
ソルキチは左遷で済んだんだからむしろ喜べよ
43
web漫画とかアプリ漫画の方がヒット率高そう…
45
>>43
残念ながらジャンプ+は糞漫画の山であった
44
ジャンプはアニメ化した作品の商品化が上手いよな
グッズ販売やゲーム化とか
ワールドトリガー vita

マガジンではこうはいかない
48
今のは長ったらしいだけで代謝とかそういう問題じゃない
ワンピとかブリーチとか一体いつまで続くのだろうか?
子供の時に読み始めておとなになっても終わらないのは少年漫画としてはゴミだろ
49
>>48
いいことを言う

2015年08月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます