【HUNTER×HUNTER】十二支んVS幻影旅団、どっちが勝つ?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【HUNTER×HUNTER】十二支んVS幻影旅団、どっちが勝つ?

ハンターハンター 十二支ん

1
最終的に残ってた陣営の勝ちね。
どっち強い?

3
野良野郎がプロ集団に勝てるとは思えない
7
幻影のぼろ負け
8
旅団は団長だけのワンマンチームだろ
ハンターハンター ファンファンクロス

9
でも幻影はヒソカ込みね。
ヒソカ点数つけてたけど、自分より明らかに下にみてたよね?
ハンターハンター 十二支ん ヒソカ 点数

10
数も個人の実力も十二支んだろ
旅団は団長以外ゴミ
団長とタイマンなら分からんが

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
旅団って別に戦闘に特化した集団って訳でもなくね
40
>>11
十二支んんこそ戦闘担当すらいない政治集団だからなあ
12
当たる相手次第だし戦い方でどうとでもなるのが念
でもゴンさんみたいな圧倒的火力出されてからよく分からなくなった
ゴンさん フィギュア

13
申の能力だけで殲滅できるだろ
ハンターハンター サイユウ

15
団長はキルア父爺と2人相手にやり合ってるんだぞ?

俺は幻影だと思ってたんだがなー
20
>>15
キルア親父「旅団には手を出すな」

親父雑魚説
ウヴォの時も流星街の蟻もそうだけど相手が生け捕り、嬲る目的だから助かってるだけの旅団に
ちょっとビビってる親父

17
十二支んの念能力がわからん
18
じゅうにしん謎すぎる
19
旅団は出てくる時期が早すぎて不利なのと
蠍蟻に苦戦したせいで評価低いからな

22
でも鳥の人の能力はヤバイでしょ
プロハンター全員に文書送れる数の鳥から糞落とさまくったら誰もかてねえよ
ハンターハンター 十二支ん クルック 能力

23
>>22
それに薔薇落とさせたら無敵だろ
24
あの世界は最強クラスでも核に勝てないってあたり現実的だな
26
>>24
薔薇に確実に対抗できるのはハゲのマンションだけという事実
ハンターハンター 四次元マンション

25
蟻に苦戦してるようじゃ話にならない
27
圧倒的十二支んだな。
団長が糞強いだけだぞ
信長の円の範囲が数メートルに対してキルアのじぃちゃん200mだからなw

じぃちゃんよりゴンの父さんのほうが強いだろうしな

28
旅団側がヒソカ込みなら、十二支んんもジンとパリストン込みじゃないと
と考えると、圧倒的に十二支んんじゃない?
30
ジンパリストンいるなら圧倒的十二支んだろ
いなければワンチャンある

35
>>30
クラピカ加入で旅団対策に拍車かかってるからいなくてもそれはそれで大丈夫な気もする
ハンターハンター

38
>>35
確かに
どっちにしても無理だな

31
フェイタンの太陽でしゅんころ
33
>>31
太陽出すまでに殺す系に全く対応できないのが旅団だからなー
蟻があまりに酷かった
ハンターハンター フェイタン

39
団長以外はクラピカに瞬殺されそう

2015年08月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます