【進撃の巨人】キングダム芸人・小島瑠璃子の調査兵団コスプレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【進撃の巨人】キングダム芸人・小島瑠璃子の調査兵団コスプレ

進撃の巨人

1
タレントの小島瑠璃子が自身のtwitterで、あるコスプレをした写真を投稿し、話題を呼んでいる。

小島は、
「進撃の巨人、調査兵団のコスプレ\(^^)/きゃーーー!!!めちゃくちゃテンションあがるー!!!『心臓を捧げよ!』のポーズ」
とツイートし、『進撃の巨人』の調査兵団のコスプレに身を包み、お馴染みのポーズをした姿の写真を投稿した。

このあまりに似合いすぎるコスプレ姿に、ファンは大絶賛で
「スッゲー似合っとる」「完成度高すぎ「ぎゃー!!似合ってる!」
「こじるりにならなんぼでも心臓捧げてまう」「こじるりの可愛さが戦闘服に勝ってるね」
「こじるりやば!めっちゃかわいいしめっちゃかっこいい!!」「こないだのキングダムのときといい半端ない仕上がり!」
「ルリコってキャラがいたら大抜擢できたのに...」など多くの声が上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年08月12日 12時00分
http://news.aol.jp/2015/08/11/kojimaruriko/
no title

43
>>1
こいつキングダム推しだったじゃん

200
>>1
これなら「少なくとも悪くはない」くらいの評価は出来る
2
言うほど・・・顔デカっ
177
>>2
身体が小さいといえ
9
ごり押しだよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16
なんだろうな…
微妙なんだが悪くない…
21
髪を下ろせば。
小島をミカサにすればよかったな。

26
>>21
ミカサって身長170センチ越の巨人との戦いに特化した腹筋割われ美少女だけど…?
30
爆死映画の宣伝て虚しいね
33
完成度の高い仕事をしたのは衣装作成者
51
この子は意外と姿勢がしっかりしてんのね。そこがいいのかも。
ちょっと押したらよろけそうな感じの子がコスプレしても不健康な感じがするだけだからな。
53
俳優とかミュージシャンと結婚しそう。
56
キングダム芸人のアレは可愛かった。
75
こじるりは可愛いと思うけど、このコスは似合っとらん。
77
素人が写真を撮るとこうなる典型例
構図的に顔がでかく見える
81
no title

no title

no title

no title


82
no title

no title

no title

no title

186
>>82
吉村の王騎は何回見ても似合いすぎてて草生える
153
いつも目がキラキラしてるよな
160
あれ、キングダム芸人じゃなかったっけ

2015年08月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます