週刊少年サンデーの新編集長の男気がスゴイ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

週刊少年サンデーの新編集長の男気がスゴイ!!

1
no title

29
>>1
サンデーがやばすぎるから>>1の画像の編集さんが新編集長に抜擢されたって話
40
>>29
あ、なるほど!そゆことか!!
4
まぁぶっちゃけ面白くなれば良いよ、消費者側としては
6
どうしてサンデーなのに水曜日に発売するんですか?
50
>>6
面白い漫画で日曜日のような気分になってもらうからみたいな意味合いだったと思う

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
見込みのない人間には1円も貸さなそう
11
>>7
だろうな・・・
24
>>7
見込みがなけりゃそもそもバイトする余裕もない程原稿で時間縛る事にならないだろ
8
すげえ
こんな風に金出せるようになりてえ

9
そりゃ見込みない人間とは付き合うことないからな
10
どうやって返せばってなんだよ
バイトでも何でもして返せよ
12
勝てば官軍負ければ賊軍
no title

13
金を貸してくれっていう奴の95割はクズ

17
>>13
95割wwwwwwwww
14
集英社みたいに専属契約金とかもらえないの?
15
さてこの絶対王政がサンデーにどう作用するか
18
サンデーは今にも死にそうだったから劇薬でも与えないとな
蘇生するかトドメになるか

27
独断と偏見でいらないやつ。

ハヤテ
コナン
電波

アラタ

漫才
脳内劇場

半分死ぬ

33
>>27
トキワ
レタス
神しゃま

あたりも追加で

28
でも現に50本くらい新人の漫画載せて総倒れさせて無かった?才能ある奴なんてサンデーにいないだろ
31
サンデーが復活する方法の一つに
なろう系の小説を原作として連載するのがある
厨二ハーレム作品がばっかだから中高生に人気出ると思うぞ
34
>>31
んなこといったら少し前のマイナー雑誌は全部覇権だったんじゃないの
38
いでじゅう好きだったなぁ
モリタイシの描く女の子は一級品
話はまぁ、うん
58
>>38
「今日のあすかショー」オススメ
60
>>58
見苦しいパンツを見せて申し訳ありませんとか言ってくる女の子のやつだっけ?
41
おまえらオワコンオワコン言うくせに変わろうとすると叩きだすよね
45
>>41
とりあえずハヤテ潰してくれるんなら他に叩く所全く無いんですが
43
マギと銀の匙はカンフル剤にならなかったのか
47
>>43
マギはなってた
けど他が酷すぎた 

48
コナン切ってまじっく快斗を完結させよう
56
この市原って人、漢気ありそうだからね
コイツ!って決めた新人作家を人気でなかろうが最後まで連載させそう
所信表明の文面にもそんな感じ出てたもんな
63
面白い漫画を選び出すんじゃなく
アニメ化したり物販売れるのを選び出してるよねサンデーは
企業としてはそれで正しいんだけど
それぞれが先にありきか否かで読者がつくかつかないか
絶対に出てくるからな。
66
>>63
「面白そうor反応がいい漫画をアニメ化する」という点は有能だと思う
「アニメ化したから連載続ける」のが間違ってると思う
67
>>63
その結果、ハヤテとか電波の糞漫画が増長した。
ハヤテも普通にやって普通に終われば良いものの、だらだらと引き延ばしと読者に媚って糞化した。
電波は良く本誌に載せたなって位初めから糞。
64
コナンは黒の組織に決着つけるのをいい加減許可してほしい

2015年08月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます