干物妹!うまるちゃんのOPがオリコン13位www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

干物妹!うまるちゃんのOPがオリコン13位www

1
000

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-08-20/p/2/
やばいな
2
UMR
3
>>2
ユーマじゃねえよ
4
妙な中毒性がある

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
どんな顔してこれレジに持っていけばいいんだよ…
8
ってデイリーかよ
10
キャラソンとして完璧なんだよなあ
13
アニオタすげえ
16
お兄ちゃんは厳しいけど
17
乱歩のOPに負けてるやんか
001

18
何がヤバイってオリコンがやばい
19
iTunesだと2位だぞ
27
ギャングスタとかGATEとかのやつの真剣に売れたい人らがそれに負けたと
28
美うまると家うまるのキャラ声で歌い上げてるのがすごいよな
29
何気にコバルトも入ってんじゃねえか
31
歌詞聞くとホンとに兄ちゃんのこと大好きなんだってわかる
38
マジで人気なんだな
40
繰り返し聞きたくなるんだよな
あとうちうまるがかわいすぎる
42
家の中と外でしっかり歌い分けされてるし
2番でパートが入れ替わる芸の細かさ

43
どうせフルだとゴミなんだろと思って買ってみたら思ったより良かった
出勤時ひたすらループしてたわ

2015年08月21日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月21日 22:15
    • 乱歩のやつは耳障りだった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます