【銀魂 ネタバレ感想 555話】万事屋、宇宙へ出発|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 555話】万事屋、宇宙へ出発

926
銀魂 ネタバレ 555話 画バレ008

宇宙行くのかよw

927
なんだかんだで自然な形で宇宙に行くな
黒縄島から宇宙に逃げるとかも予想されてたけど
930
長編で宇宙行くのはレンホウ篇以来か
レンホウ 銀魂

931
傾城篇の時から宇宙の万事屋悪くないって言ってたもんな
932
真選組との江戸を護る約束さっそく反故にするのか
933
ほんの数週前のお前らが残るなら…とかいう台詞を早速手の平クルクルか
いつも通りのゴリラ節最高やな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

936
絶対こうなると思ってた
939
お前ら金持ってるんかい?って所が気になってしょうがない自分
どうやって宇宙に行くんだろ

940
神楽が鬼兵隊残党の船で行くのなら銀さん達は話の流れ的に
桂の攘夷党の船か坂本経由か旅客船をハイジャックになるのかな
942
今回は定春一緒に行くのか
943
神楽ちゃぁぁぁん…
休暇じゃねぇよちゃんと言ってけよぉぉ
今度は不法出国かよこの子ぉ……
945
夜兎片付いてからその流れで村塾サイドかそれとも同時進行なのか
948
定春を見ることが出来て満足
っていうかこれで定春が龍脈に関わっていて
なにかしらのカギを握ってるってことだよね
949
武市変態と船に乗って大丈夫なの神楽
武市 銀魂

9
ギャグじゃない万事屋の散らかった惨状見ると、なんか寂しい
18
これ本当に最終回直前まで江戸に戻ってきそうにないな
28
この流れだと陸奥や坂本も出てくるかな
楽しみ

39
朧どうなったの?次こそひょっこり何事もなかったかのように出てくるだろうと毎週見てるけど全然出てこない まじであれで死んだ?
銀魂 ネタバレ 548 画バレ004

42
>>39
そのうち何事もなかったような顔して虚様とか言いながら出てくるだろ
43
>>39
あれで死んでたら拍子抜けだよな
個人的には生きててほしいけど生きててもコテンパンにやられそうで不憫
77
>>43
腕一本と片目ないからな
112
とりあえず定春の手形可愛い
銀魂 定春 手形

2015年08月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます