【ブリーチ】ルキアの卍解についてどうしても言いたいことがある|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ】ルキアの卍解についてどうしても言いたいことがある

1
no title

ハッカのど飴にしか見えない
2
お前のせいでハッカのど飴にしか見えなくなっただろww
3
でも氷雪系最強だし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
卍解を安売りし過ぎだろ
9
>>8
ルキアはもう副隊長だぞ
16
>>9
嘘だろ
いつの間に急成長したんだよ 無理ありすぎ
19
>>16
いや元々席官クラスだったろ
白哉が外してただけで
20
>>16
元から強かったけど済まぬが手回して出世させなかったんだぞ
12
ぶっちゃけひばんたにのアレより強くないか
日番谷冬獅郎 卍解

15
こいつの卍解強いけど味方も巻き込むよな。
17
これより恋次の卍解が好きだわ
18
どういう卍解で誰に使ったのかまったく覚えてない
21
死神たちって100年くらい鍛えないと成長しないんだろ
天才のひばんたにさんが100年200年でやっと行楽に迫るくらいなんだから
22
no title

かっこいい
25
>>22
なにこれ 卍解の上かなんかできたん
27
>>25
恋次の真の卍解
28
>>22
これも覚えてねえな・・・
初出はヒヒ王とかそんな名前だったような
34
>>28
ヒヒ王は半分くらいの力の卍解でこれが真の卍解
24
広範囲一撃必殺
ミスると自分も死ぬ
クインシー軍団の一人に使った

31
でもルキアは氷雪系最強じゃないんでしょ
33
氷輪丸は?
39
氷輪丸のが使い勝手はいいだろ
攻撃力が終わってるだけで
42
ルキアちっこくてかわいい
さらに髪切って、活発な雰囲気になって氷雪系最強の可愛さを手に入れた

45
ほんと白いよなBLEACH

2015年08月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます