女作者の漫画って面白いの多いよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

女作者の漫画って面白いの多いよな

1
シュトヘル
シュトヘル

軍靴のバルツァー
軍靴のバルツァー 7巻

乙嫁語り
乙嫁語り

ディーグレイマン
Gray-man

ハガレン
鋼の錬金術師

動物のお医者さん
動物のお医者さん


全部おもしろかったわ

3
お前ちゃおやなかよし読んでも同じ事言えるの?
9
>>3
少女漫画とか男が読んでつまらんのは当たり前やん
46
>>3
オッサンがコロコロコミック読んでもつまらんのと同じ
7
ヤンキーくんと眼鏡ちゃん
ヤンキーくんと眼鏡ちゃん

10
シュトヘルは面白いんだよなー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
ハズレはないが大当たりもない印象
12
当たり外れが激しいわ
でも総じて女の子が可愛い

13
野崎くんは良かったわ
千代たそ可愛い
野崎くん

15
女漫画家の描く女の子は男漫画家が描く女の子と違った可愛さがあるから好き
33
>>15
わかる
あざとすぎない感じが萌えに食傷気味の今はうけると思うんだがな

ただし男の友情描写がキモい場合がある
16
男でも女でも変わらんわ
17
Dグレイマンとかリボーンとか面白いと思ってた奴いたんだな
明らかに女用サビ枠として割り切って流し読みしてた
19
>>17
ディーグレは面白い
リボーンは微妙
24
>>17
流し読みしたとかまともに読んでないのに評価つけるのかwww
30
>>24
ざっと読んだだけで解かる内容だろ
面白い漫画はそこまでじっくり読まなくても面白いことが多い
その2個に限ってはじっくりが必要な内容でもない
18
金田一
20
のだめカンタービレとピアノの森は面白かったな
あと女性作者っぽくない漫画だがドロヘドロとか羊のうたも好き
22
ダンジョン飯
23
荒川アンダーザブリッジ
荒川アンダーザブリッジ

26
ARIAもいいよ
28
おおきく振りかぶって、3月のライオン
おおきく振りかぶって

31
意外とおっさんと美少女の組み合わせが多いのもいい
34
女作者の描くエロシーンは絡みあいが重視されてる気がする
見ててエロいわアレ
夏の前日ってマンガ読んでおちむちむふっくら
36
オノナツメって腐の王道行ってる人なのな
五葉とか読んでる分には気がつかなかった
40
おおふりは女作者とは思えないほど名作だったな
まぁ女作者らしいシーンも出てくるけどまぁしょうがない

43
野崎君の作者の作品は伏線張り上手くて面白いよ
47
主人公が一途な奴多くて良いね
49
軍靴のヴァルツァーは割と好き
58
ゆるゆり
ゆるゆり

60
なんでちびまる子ちゃんとか出さないんだ

2015年08月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます