アニメのBD・DVDが最低でも2.5倍売れる方法考えた|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメのBD・DVDが最低でも2.5倍売れる方法考えた


1
アニメ第1話の放送日に最終話までの円盤を発売
一巻に2話収録で特典なし版3999円特典あり版は特典に応じて値上げ

アニメ業界ホワイト化待ったなし

2
アニメーター憤死
4
円盤発売される頃には熱さめてるもんな
9
>>4
これなんだよな
3巻くらいしか買ってないのそこそこある

35
>>4
これは確かにある
2~3巻くらいまでは予約するんだけどな
6
副音声つけれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
ワロタ
1話が放送された時に
残り全部が制作されてるとでも?
13
>>7
アニメが放送されてるときに次のアニメを作るわけだし大変なのは最初だけじゃん
11
全部作ってから放送ってなんで無理なん?
15
>>11
無論してる作品もあるで
今期だと下ネタとか

19
>>15
マジか
やってるとこもあるんだな
34
>>15
そういうのどうやってわかるの?
41
>>34
下セカはラジオで言ってる
12
SHIROBAKO見てこい
16
>>12
仕事が1クールもしくは2クール繰り上げられるだけじゃん?
むしろ最終話が間に合わないとか絶対なくならね?
14
えとたまは早めに円盤売ってたけど爆死だったな
20
>>14
遅かれ早かれつまんなかったからね、しょうがないね
21
CM収入>円盤売上

スポンサーが降りる恐れがあるのにできないわ
25
>>21
深夜枠で視聴率を重視しているスポンサーなんていないよ
32
>>25
日テレはそうでもない
22
放送で全部観れるからよっぽど思い入れがなければ買わない
26
>>22
放送後に発売でも同じこと
28
放送はモザイクかけとけ
見たい方は円盤で

37
つーかさ、何枚かに分けて売るから駄目なんだよ
一、二枚に全部収録して1000円くらいで売れば良いのに
40
>>37
赤字じゃん
38
えとたまが同じような事したが爆死
39
えとたまは元々つまんなかったからどんな売り方しても爆死してた
46
そもそも円盤高すぎるんだよな
買おうかなと思っても値段で躊躇することがよくある
ましてやそれを6巻分くらいだろ
52
>>46
これ
47
ガルガンティアは12話を3巻で納めたのは良かった
価格も全部で2万切ってたし

48
BDの容量をまるで活用してないしな
なんだよ2話収録って

49
3巻くらいにまとめた方が勢いで買ってくれる購入者増えるんじゃないの
51
内容分からず円盤買う奴いないだろ
原作つきはともかくオリジナルは変わらない気がする
一気に全部じゃなくて放送と合わせて早めに売るが良いと思う
54
買うやつは高かろうが安かろうが買うし、買わないやつは安くしたって買わないよ
55
エロゲーみたく本体2000円抱き枕付き10000円というような商法に
なっていく予感

2015年08月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます