【艦これ】藤田咲さん、高難易度の夏イベントをクリアする|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【艦これ】藤田咲さん、高難易度の夏イベントをクリアする

1
藤田咲 艦これ

なんやあの人

2
こういうアピールも仕事の内なんだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
どれくらいすごいことなの?
8
>>3
1日に映画のアフレコ3本入れるくらい
4
「艦これ」運営/開発@KanColle_STAFF:
「赤城」や「扶桑」姉妹等の艦娘C.V.を担当されている藤田咲さんから、現在展開中の高難易度&大規模作戦の「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】、その全拡張作戦の攻略完了報告を頂きました。大変お疲れさまでした&ありがとうございます!
#艦これ

10
>>4
なんで藤田じゃなくて運営が間接的にクリア報告してんの?
藤田が運営に「クリアしたよ!」って報告したの?考えにくくね?
17
>>10
数日前に本人が発表したから
5
すんごぉい……
6
この人すげえな
7
甲提督だったら一生ついていく
11
>>7
毎回甲クリアだってさ
9
すげぇな
13
小学生に向かってガチバトルする声優は一味違うな
19
>>13
カードゲームで封殺してたアレか
14
だいたい半年毎にやってる俺より凄いな
15
甲なら割とマジで凄いぞ
16
さすがだわ
21
甲は普通に凄い
俺なんかフリーターなのに丙提督でダレてまだクリアしてないのに
22
バトスピもガチだったよな
23
甲とは言ってないけどな

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/5925
さっきぃ提督から皆様にご報告です!

拡張作戦『FS作戦』を成功させ、
全作戦、完了いたしました!!

我が艦隊も大きく成長した証です\(^-^)/

柔くなっていくボスさんというのも
面白いもので、
連撃がパーン!と
決まると嬉しくなりますね!

ちなみに功労賞は秋月です。
対空カットインを何度も決めてくれました(*´∇`*)

あと地味にE1で活躍してくれた菊月\(^-^)/

ありがとう!!

終了すると
寂しささえある夏イベントですが、
まだ邂逅できてない艦がいるので
引き続き掘りに行きますー(≧∇≦)

皆様、引き続き頑張りましょう!!

26
チェンクロの緑川みたいに司令レベルがかなり高そう
27
そしてこの可愛いさである 
no title

no title

no title

no title

no title

30
これまでははっきり甲って言ってたのに、いきなり難易度ぼかし始めた辺り、多分E7は甲じゃなくて丙の可能性が高いんじゃないかなー
32
初音ミクを教訓にしてるのかもね
35
初音ミク、伊波さん、赤城
36
甲じゃないのか
まぁ今回は0時リセットでボスラッシュしないと装甲下がらないとかいう糞仕様だから多忙な人には無理だな
43
リセットがなければ少しずつ削ってってできるのにそれすら無理だもんな
難易度で考えてもゲージ回復あった武蔵イベよりひどい

44
装甲削っても数値変動しないからどれ位下がってるか確認出来ないという
もうちょっとどうにかしろよ
54
リセットってそんなキツかったか?
一日も休めないとかそんな社畜おらんやろ

55
>>54
休みがあっても丸一日艦これに費やせるかっていう
56
丸一日このゲームやるって結構苦痛だぞ
少しずつなら息抜きになっても
10時間とかプレイするゲームじゃない

2015年08月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月30日 19:01
    • 声優ってイメージと違って可愛い人多いよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます