【干物妹!うまるちゃん】うまるちゃんのゲームがスゴイw|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【干物妹!うまるちゃん】うまるちゃんのゲームがスゴイw

1
これでPS vitaの模様

no title

no title

no title

no title

no title

no title

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
ええやん、なんぼなん?
6
>>2
6980円
3
画質ええやん
4
ソシャゲにしか見えない
8
平均的アニ豚用ゲーム
9
限定版予約したで
18
クリアするともらえるご褒美イラスト
うまるちゃん ゲーム


28
>>18
かわいい
32
>>18
これ店舗予約特典じゃなかったか
クリアしても貰えないから
はよ予約した方がええで

26
明らかに3流企業に小遣い稼ぎの為だけに作られた手抜きゲーって伝わってくるのがもう
33
スマホでええやろこれ
34
これはギャルゲーなのかたまごっちなのか
44
トロフィー目的のためやろこういうのって
45
海老名ちゃんと恋愛できるなら買う
52
>>45
ホンコレ

2015年09月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます