【暗殺教室 ネタバレ感想 154話】これって殺せんせーの死亡フラグじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 154話】これって殺せんせーの死亡フラグじゃね?

暗殺教室 ネタバレ画バレ 154話
462
あれ、やりたがってたイベントを消化するって死亡フラグじゃね
464
>>462
前回の殺せんせーの「・・・・」反応だとありえる。死神時代では味わえなかった経験をしたいのか?
やりたい事やって未練なく死にたいのかも
柳沢の本性をを一目で見抜いた演技の天才の茅野でもせんせーを見抜く事は出来ないだろうな

受験てことはバレンタインはなしでいくんだな
成人式てまだ生徒は成人していないが?てか曙て古いな…
471
全員そこそこ有名な高校には行けるだろ
ただ「第一志望」に行けるかは分からんが
>>464
私立入試はバレンタイン前にやる学校が多いんじゃないの
公立でも推薦入試は二月くらいじゃないか
E組が推薦入試受けられるかは知らないけど
472
>>462
どう見ても介錯エンドフラグにしか見えない
シロと各国政府が準備してるらしいし

463
やっぱ生き伸びる気0じゃねーか
485
不破さん相変わらず若干メタい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

486
カルマageに食傷気味なのは理解できる
サバゲーで前原を酷い踏み台にしたのは未だに許せてないわ
まあでも受験ならクラス内の競争とかなくて個人個人の問題だからカルマageもさほど無いだろう
489
カルマが受験で苦労することないだろ
普通にやって普通に終わりそう

491
触手無し茅野の本領発揮出すなら受験は気になる
493
これ志望校はラクラク皆受かって
進路メインにするんじゃね
特に前回決まってない奴等
494
渚…教師
茅野、速水…嫁
ってとこだろ
497
ダイジェストしたのは2月3日な模様
節分までだから
受験と同時にもっかい全員個別進路相談する模様

499
2月のメインは律かもな
律に感情芽生えさせたのって
このタイミングで、E組との別れを意識させるための気がする

507
結局何で暗殺続けるのかというと
そうやってせんせーに鍛えられつつ仲間と切磋琢磨する時間が好き=絆だからです キリッ

ということになるんかね

暗殺教室やることによってエンドのE組が居場所、目的を見出したからということ?

ネウロ終盤のなぜ弥子でなぜDVするのか→
実は弥子は魔力を回復させる特異体質で~
→というのは嘘でDVは魔人の趣 味 だからドヤア(出会いは偶然)
を思い出した。
525
千速バレンタインくらいしか楽しみ残ってねーな
526
茅野の時みたく、最重要キャラのせんせーにラストの展開で仕込みがある

…と信じたい。
527
そういえば、まだE組みでメインになってないキャラっているよな
個人的には岡野メイン会はあって欲しいなぁ
前原との出会いやE組に落ちた理由とかを知りたい

533
>>527
岡野さんは部活原因の成績不振っぽい
女版杉野だし

528
年末年始のネタやったからバレンタインはやらねーよって感じする
受験編そして始まるカルマンセーの予感

531
バレンタインなどやろうがやらなかろうがどうでもいい
進路相談は最後に繋がるかもしかれんからちゃんと丁寧に描写してくれ
とりあえずカルマ君はあの態度を直さん限り官僚はやめた方がいいと思うよ
532
というか、キャラの心情が滅茶苦茶になった今
バレンタインみたいな日常回やっても
あまり楽しめないと思う

534
岡野さんは進路悩んでた描写あったから今回多少スポットを浴びるかもしれん
537
メグも進路悩んでたね
岡野ちゃんも気になるし
あと雪村家、神崎家、狭間家、速水家、千葉家、中村家、菅谷家あたり気になる
矢田ちゃん弟や木村父は大丈夫かとか、奥田さん両親倉橋ちゃん両親どんな人かもみたい

叩かれそうだが渚父と渚母と渚のその後やカルマ両親も
カルマは確かにあれじゃ官僚無理
むしろカルマが政治家で磯貝や寺坂のが官僚向きな感じ
案外寺坂タイプな官僚もいるんでは

2015年09月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます