【東京グール:re ネタバレ感想 43話】ハイセが眼帯マスク着用、瓜江、不知、六月、才子のマスクが判明|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re ネタバレ感想 43話】ハイセが眼帯マスク着用、瓜江、不知、六月、才子のマスクが判明

108
東京グールre ネタバレ感想 43話 ハイセ眼帯マスク

眼帯マスクつけとる

114
フツーにつけてるwww
クソワロタwwwwww

115
東京グールre ネタバレ感想 43話 六月 才子 瓜江 不知 マスク

ウリエのマスクwwwww
116
むっちゃん子とウリエと才子ちゃん良いマスク
シラズ…
117
才子のが一番決まってるな
118
可愛いのがシラズの仮面しかない
ウタの絶望的なセンス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

120
ちょwwwウリwwww
122
むっちゃんこわ
133
むっちゃん子マスクノーフェイスかなぁ
146
あの眼帯マスク普通につけてるけど上司に見られたらそれどこで手に入れた!?ってなるよね
153
>>146
佐々木「ポストに入ってました!」
156
サイコはすっぽり髪ごと覆い被るフルフェイスで動物系マスクを期待してた
251
むっちゃん包帯似合うな
274
ウリエ&才子「前が見えない……」
367
ウリエのマスクそこまでおかしくなくね?
もっと酷いもん想像してたけどウタ優しいなw
372
シラズのマスクの方がウリエよりひどい
375
才子のは有り
390
いや
眼帯マスクは流石にCCG止めろよ
話進まなくなるけど

505
ウリエマスク普通にかっこいいじゃん
ネタにしてんの絶対奥のシラズのマスクがウリだと思ってんだろ
509
シラズマスクの強キャラ感
511
シラズのマスクあの尖った部分で敵を倒せそう
817
シラズの前見えるのか
822
トーカちゃのマスクで問題なく戦えるんだから平気平気
東京グール トーカ マスク

854
シラズマスクは月山マスクと同じ匂いがする
東京グール 月山 マスク

2015年09月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます