【東京グール:re ネタバレ感想 43話】子カネキはやはりカネキの可能性大|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re ネタバレ感想 43話】子カネキはやはりカネキの可能性大

130
東京グールre ネタバレ感想 43話 子カネキ

子カネキが
亜門のことを殺したとか言っているしカネキで確定じゃね

134
子かどうかは分からんな
内面のカネキ?
ハイセはやっぱ別モノなんじゃね
136
手錠つけてるので喰種化直後の白カネキ
140
腕を切り落としたぐらいで殺したと思うか?
144
人間だったら腕切り落としたくらいで死にそうなもんだけどな
応急処置しなけりゃ

338
白カネキなのか子カネキなのか分からない曖昧な体格に描かれてる
記憶の断片から形成されてる姿なのかね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

339
亜門なんてちょっとした顔見知り程度なのに
意外に気にしてたんだな
346
>>339
あの時も死なないで亜門さんと言ってたじゃん
でも一番のトラウマは「消えたヒデ」だろうね
353
>>346
あの時会ったのがリアルヒデだって実感もないからどうだろう
362
>>353
夢だ…夢…と言ってた時はそうだろうけど
帰ろうぜ!の時にははっきりしてたと思う
その後またあやふやになった
351
>>339
自分が殺したかもしれない相手だぜ
気にならない方がどうかしてる
357
>>339
カネキの方から亜門の名前を聞いてる時点でかなり気にしてた
340
まったく別の人格植え付けるような技術がCCGにあるのか?
クインケとかとはまた別の超SF技術だと思うが
そもそも記憶失ってるんだから別人格植えつける意味はあるのか?
348
前から思ってたが佐々木もカネキだと作中のキャラが言った後にすぐ別人格のようにまた書き直す事が多くないか?
記憶戻るまでずっとどっちつかずで引っ張る気なんだろうか
352
カネキと佐々木で読者をハラハラさせたいのだろう
355
特にハラハラはしないがな
377
普通に亜門が記憶に関わって来てるな
前回フラッシュバックさせてたトーカちゃのこととも関係するし
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 32話 画バレ007

月山(笑)

382
>>377
順調に過去に触れていってる感じするな
378
別の人格ってフィクションにおいても現実を直視したくない時に表に出てくれる存在とか嫌なことを肩代わりしてくれる存在、みたいな感じだし
それが佐々木という人格って言われても別に驚かんけどな
チャンヒナが言ったように本質的に佐々木がカネキであることに変わりはない
402
亜門と再会来そうだな
407
亜門に名前を聞き返されて答えられないサッサン来る
447
今の佐々木に近い存在で当時あの眼帯マスクを直に目撃した事あるのは…だから平子異動だったのか?
453
>>447
倉元も遭遇してた気がする
456
>>447
前の鉢川班はみんな見てるぞ
446
眼帯の喰種じゃなくて、ムカデの名前を知ればもう少し話進みそう

2015年09月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます